1. まとめトップ

ベッキー不倫疑惑報道でCMが大打撃…紅白初出場も暗雲漂うゲスの極み乙女。LINEの内容が酷い

ベッキーがまさかの不倫疑惑報道スキャンダルで窮地に…お相手は紅白歌合戦初出場を果たしたゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音。これが事実なら本当のゲスの極みになってしまうじゃないですかあああ。栗原類miwa週刊文春写真離婚届卒業論文降板妻両成敗ゴーンガール離婚金スマ中居正広モニタリング志村動物園結婚引退

更新日: 2017年03月04日

2 お気に入り 93840 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

SALT4987645さん

週刊誌によって報じられた不倫疑惑

タレントのベッキー(31)が、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫交際が明らかになった。7日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

ベッキーとゲス川谷の不倫のLINEどう思いますか?
卒論提出とは離婚届の事らしいです。
あと川谷の実家にベッキーを連れて行ってたとか。

私の旦那がこんな事してると思ったらイライラしてきます。奥さん可哀想。

結婚して初めてのお正月に妻ではなくベッキーを連れて実家とは、あまりにも非常識すぎる・・・

質疑応答を避けた釈明会見

好感度が一気に凋落・・・
「友人関係」と不倫を否定したが、週刊誌に掲載されたLINEのやりとりやホテルでの写真を見る限り、どう考えても言い訳は通用しない段階である。素直に認めて謝罪しなかったことでイメージはますます低下し、批判の火に油を注いでしまった。
やってしまったことは仕方がないが、その間違いを素直に謝罪できなかったことは、あまりにも浅はか。今後の芸能活動に大きな悪影響を及ぼすことだろう。

【続報】
週刊文春でLINEやりとりの続報が掲載されましたが、この内容がまた酷い…一連の騒動にまったく反省していないLINEの内容に「芸能界から永久追放しろ」という怒りの声もあちこちから上がっています

ベッキーは、こわばった表情だった。白いブラウスと茶色のスカート、ベージュのパンプスという地味な服装。深々と頭を下げ、テレビ、ラジオ、CMの関係者やファンに対し「多大なるご迷惑とご心配をおかけしました。申し訳ありませんでした」と謝罪した。

質問は受け付けず、約5分間にわたって1人で語るだけ。一方的に主張する場となったのはCM10本を抱える人気タレントという事情が見え隠れ。後方では大手広告代理店の関係者が見守っており、スポンサー向けの釈明会見に見えた。

最後は「また笑顔で仕事ができるよう、これからは1日1日を大切に生きていきたいと思っております」と決意表明。約5分間の会見をそう結んだ表情に、川谷と今後は会わない決意をにじませた。

ベッキーの会見の問題点

・「誤解を招く行動」という言葉を使った(これは自分だけの責任ではなく、記事を見た方々の勘違いであるという非常に反省を欠いた発言)

・質疑応答を完全にシャットアウトした無責任さ(ベッキーだけではなく事務所のイメージもこれで悪化しましたね・・・)

・「LINEの内容」「ホテルでの写真」「正月に実家へ一緒に行った事実」の3点から言い逃れは不可能な段階なのに不倫の否定をゴリ押しした。

・ほとんどスポンサー向けのような会見で川谷の奥さんに対する謝罪の言葉が一つもなかった。

なんと川谷絵音は離婚調停中だった?

川谷は離婚調停中ってニュースで聞いたけど、ベッキーと出会ったせいで奥さんと不仲になって離婚を考えたのか、先に不仲になって離婚考えてるときにベッキーと付き合うようになったのかによって心象が変わるなぁ('ω')

離婚調停中だから他の女に手を出していいわけじゃないし、世間に影響を与える立場にありながら、2人の行動はとても軽率だったなって私も思う。 ただ、本当に2人が愛し合っていて、これをきっかけに別れちゃうのはヤダなって思う。川谷は今の奥さんとちゃんとのケジメをつけないとだと思う。

ベッキーの印象ガタ落ちだし 川谷絵音の印象もガタ落ち。 恋愛したっていいけどさもっとやり方があったと思うなぁ… 今二人が一番謝らなきゃいけないのは奥さんだと思う…(´;ω;`) LINEの内容見たら奥さんと別れたら付き合う感じよね。 pic.twitter.com/ZWSTUHZAK0

過去の問題発言まで発掘されてしまった

川谷がベッキーと不倫したことより、Twitterでmiwaをディスってたことの方が俺個人としては問題だわ Twitterでアーティストがアーティストのことを悪く言っちゃいけないでしょ、しかも相手がmiwaとか…

miwaが音楽舐めてるとかdisってたみたいだけど、それより川谷絵音は芸能界を舐めてる。

10社と契約しているCMにも大打撃が・・・

ベッキーにとって初のスキャンダル。CM契約10社、バラエティー番組のレギュラー10本、ラジオ番組も抱えている。明るく清潔感のあるそのイメージからほど遠い「不倫報道」は大きな痛手のはず。

今回の報道を受け、所属事務所はテレビ番組出演については「今のところ自粛はない」としながらも、CMについては「何とも言えない」と語り、影響が出る可能性を示唆した。

既に打ち切られたCMもあり、打ち切りを検討しているスポンサーも増えているという

加藤浩次も苦言を呈す

加藤は今回の不倫についての一連の報道や前夜に行われたベッキーの記者会見のVTRを見ながら、画面下のワイプの中で「ちょっと軽率だったかもね、ベッキーもね」と苦言を呈した。

2年前のタロット占いで栗原類が今回のベッキー騒動を予言していた・・・

【ベッキー略奪愛】栗原類の2年前の「タロット占い」が完全に当たってる件wwwwwwwwwww 【ベッキー略奪愛】栗原類の2年前の「タロット占い」が完全に当たってる件wwwwwwwwwww pic.twitter.com/6FglaBBwTP

栗原類ベッキーの件も峯ブスの件も予言しててしかも当たっててすごe

栗原類最近見ないな~と思ってたけど、ベッキーの件で話題になってるな~ この人嫌いじゃないよ❗(笑)

コレで栗原類のタロット関連のコンテンツの売上伸びそうwwwてか体を張って売上に貢献したベッキーさんさすがだな(棒読み)

世間の反応

長崎の実家にベッキーと行ったけど友人だという主張が事実だとすると 川谷「俺ついにベッキーと友達になったぜ母ちゃんw」 母「あんたがベッキーwないないw」 川谷「証拠に正月連れてきてやんよ」 …無理だ。

1 2