1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ベッキーの不倫騒動を予言していた栗原類がすごすぎる

世間を驚かせたベッキーさんと川谷絵音さんの不倫騒動。その裏で、栗原類さんにも大きな注目が集まっているようです。

更新日: 2016年01月07日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
213 お気に入り 1878662 view
お気に入り追加

▼世間を驚かせたベッキーの「不倫騒動」

人気タレントのベッキー(31)と昨年のNHK紅白歌合戦にも出場した人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたに・えのん、27)に不倫疑惑が浮上した。

ベッキーは6日夜、都内で会見を開き、恋愛関係ではなく、友人関係であると主張した。

多くのフラッシュを浴びながら深々と頭を下げ、ファン、関係者に向けて謝罪した。

▼騒動発覚後、ネット上はこの話題で持ちきりに

ベッキーとゲスのボーカルが不倫って言うのもビビったけど、あの人結婚してたんだ…

名前が売れてるから ベッキーが叩かれるのは自業自得だけど この場合 一番のクズはゲスでげしょ?

▼そんな中、なぜか「栗原類」に注目が集まっている

てかベッキーの不倫騒動の裏で密かに話題になってるんだけど栗原類只者じゃないwwwwww 何者wwwwww

栗原類wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでベッキーがトレンドに入ってて栗原類が入ってないんだ!!!

ベッキーの件から栗原類再評価の流れはさすがにウケる

▼なんと、彼は2年前にタロット占いで今回の件を予言していたらしい

ネガティブ過ぎるモデルとして有名になったタレントの栗原類さんが、2年前にベッキーさんのことをタロット占いで「2016年に結婚して2017年に別れる」などと占っていたことがわかりました。

栗原類によると、ベッキーの2016年は「決断」「復縁」そして2017年は「崩壊」「結末」と、とにかく2016年~2017年にかけてとんでもない災難が降りかかると占っている。

「お互いにちょっと焦り過ぎ、自分自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感する」などと予言し、ベッキーを驚かせていた。

▼これにはみんな驚きを隠せない様子

ベッキー、川谷絵音問題より、 タロットで未来を当てている栗原類がすごいことにビックリした…

栗原類すごいな 笑 かなり詳細なレベルで的中してるじゃん 笑

▼過去にはAKB48・峯岸みなみのスキャンダルも予言し、的中させていた

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう