1. まとめトップ

「益若ときゃりーに対しての表情が違いすぎ~」深瀬、きゃりー愛はほんとうだったの?

twitterで話題になった深瀬の表情。いまは益若つばさと仲良く付き合っているようです。お気に入り登録すると情報がいち早く届きますお気に入り登録お願いします→

更新日: 2016年01月28日

6 お気に入り 1967180 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kokoronoyamiさん

■セカオワ深瀬の恋愛事情

深瀬慧(ふかせ さとし)
・1985年10月13日(30歳)
・日本、東京都大田区出身
・担当楽器
 ボーカル
 ギター


バンド名はFukaseが命名したもので、「世界が終わったような生活を送っていた頃に残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう」という想いが込められている。2011年に表記を「世界の終わり」からアルファベット表記に改めた

▽深瀬と公式に付き合っていたきゃりー

きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日 - )は、日本のファッションモデル、歌手。
正式な芸名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」

2013年に交際が報じられる

きゃりーと深瀬の身長がちょうどいいかんじです!w

Kiss報道もありました

深瀬はツイッターで8月12日にきゃりーとの交際について「まぁ、そうだね」「もう2年だけど」と公に宣言していたが、きゃりーが深瀬との交際を認めるようなコメントや写真を自ら発信するのは13日のツイートが初めてで、世間は騒然となった

しかし深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅにも別れが訪れました。

8月6日、深瀬は自身のTwitterで「question」という言葉とともに謎の画像を投稿。

きっかけはFukaseさんが2015年8月7日未明に投稿したツイートだ。「question」として、「12 11552 21」という数字が並んだ紙の写真をアップした。

「WE BROKE UP(私たちは別れた)」

一見すると謎の数字の羅列なのだが、それぞれの数字には色が付いている。これをヒントに、色を表す英単語のスペルと書かれている番号を照らし合わせてみると、白で書かれた最初の1は「white」の「w」、赤で書かれた2は「red」の「e」...というように読むことができる。

この法則ですべてのアルファベットをつなげると「WE BROKE UP」――つまり「私たちは別れた」というメッセージが浮かび上がる。

▽益若つばさ

益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)1985年10月13日 日本のギャルファッションモデル。150cm 37kg 埼玉県越谷市出身。『Popteen』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名をもって知られており、それらの事象を「つばさ売れ」とも呼ばれた。その経済効果については500億円以上と言われている『つーちゃん』が愛称。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%8A%E8%8B%A5%E3%81%A4%E3%81%B0%E3%81%95

深瀬の顔がかわいいw

“―フライデーです。
深瀬「(一瞬驚いた様子を見せるが、すぐいつものゆる~い笑顔に戻り)どうも」
―益若さんは、よくセカオワハウスを訪れているようですが、交際は順調ですか?
深瀬「ええ、まあ(笑顔)」

益若の子供にも会っている深瀬

7日の夜には深瀬がファンからの「つばさちゃんの どこがすきですか?」という質問に「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と答えていたこともあり、益若も「深瀬さんの好きな ところはどこですか?」という質問に「優しくて男らしいところ。私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ。自信がなかった私を毎日毎日褒めてくれたり、愛情表現がアメリカ人みたいなところとか、笑 たくさん、、!」と、こちらもストレートな回答。

わお!深瀬さん本当につーちゃんと付き合ってたのか!嘘かと思ってた!モテモテだな!

きゃりーの次に益若つばさを虜に出来るような深瀬みたいな魅力が欲しいよ僕にも pic.twitter.com/WudkZyktRk

■二人は似ていると話題に

1 2