1. まとめトップ

脱毛サロン 徹底比較

全身脱毛、部分脱毛の両方から解析。体験談と合わせて紹介します。

更新日: 2016年01月09日

PursueDreamさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 1839 view
お気に入り追加

ここでは美容脱毛サロンの比較をしていきます。
全身脱毛、部分脱毛それぞれのおすすめ度と特徴なんかを書いています。
※キャンペーンについては2016年1月現在のものです。

CMでおなじみ『ミュゼプラチナム』

以前、トリンドル玲奈さんがひつじ?の格好をしたCMがありましたね。
(今のイメージモデルはマギーさんです)
電車の広告とかでもよく見ます。

全身脱毛おすすめ度:★★☆☆☆
部分脱毛おすすめ度:★★★★☆
キャンペーン:全脱毛コース・店頭販売商品半額キャンペーン(2016年1月31日まで)

『ミュゼ』での全身脱毛は顔を含みません。
顔も脱毛してほしい場合は、追加料金を支払うことになります。

とにかく施術・接客が丁寧です。無理な勧誘も無く、店内も清潔。
スタッフさんたち全員が正社員ということで、きちんと教育されているのが目に見えてわかります。
ワキやVラインの脱毛は激安。キャンペーンも頻繁にあります。
しかしその分?他のサロンに比べて全身脱毛料金がお高いですね。
値は張っても丁寧にしてほしい、という方にはおすすめです。

予約は正直かなり取りにくい。
施術後に店舗で取る分には全く問題無いですが、急な予定等でキャンセルしようものなら次はさらに2ヵ月後、は当たり前です。

脱毛のほかにエステまで手広い『ジェイエステティック』

たまたま電車の広告で膝脱毛のキャンペーンにつられて入会しました。
CMとかでは見ない・・・かな?

全身脱毛おすすめ度:★★★☆☆
部分脱毛おすすめ度:★★★★☆
キャンペーン:随時いろいろやってます。(『初めてのお客様限定』が多い)

(私の行った店舗だけかもしれませんが)
勧誘は多め・強めです。「お金無いです!」ときっぱり言えばそれ以上はされなかったです。恥ずかしかったけど・・・(泣)。
施術する部位のミスなど、スタッフさんがちょっと頼りない気がしました。
施術中の会話も多く、全体的にフレンドリーな雰囲気です。
サロンに入ると施術までの待ち時間にハーブティーと手書きのメッセージを用意してくれます。

美容脱毛のほかにフェイシャルエステ・ブライダルエステ・痩身エステなどもやっているので、いろいろ聞けるのはいいですね。
お試しプランを提示してくれたりもします。

全身脱毛が安い『KIREIMO(キレイモ)』

イメージモデルはともちん。
電車の中・駅の構内とかでよく見ます。

全身脱毛おすすめ度:★★★★★
部分脱毛おすすめ度:★★★☆☆
キャンペーン:無料カウンセリングでハンド脱毛体験(2016年1月31日まで)

KIREIMOの全身脱毛は顔も含みます。
それで割引も使えるなら、かなりお得ですね。

KIREIMOと言えば全身脱毛がお安いです。
部分脱毛より全身脱毛に力を入れているのかもしれないですね。
友達紹介のほか、学生さんは学割があり、学生のうちに契約しておけば卒業後も有効です。

スタッフのやる気が違う『銀座カラー』

キスマイの藤ヶ谷くんの広告があるそうです。見たことない・・・。
赤色が目を引きますね。

全身脱毛おすすめ度:★★★☆☆
部分脱毛おすすめ度:★★☆☆☆
キャンペーン:随時いろいろやってます。

『銀座カラー』の全身脱毛は顔は含みません。
顔もしてほしければ、オプションで追加料金を支払えば可能です。

スタッフさんの気合が違いました。
「毛を撲滅!」と言わんばかりの熱意というか、こっちの話も親身に聞いてくれます。
ただ、ここは料金システムがややこしくて難しい。
初月無料とかもありますが、脱毛を終えるまでの総額をよく考える必要があります。

1 2





PursueDreamさん



  • 話題の動画をまとめよう