1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

日本での活動は!?「ローラ」は2016年、海外を中心に活動するみたい…。

モデル・タレントとして活躍しているローラ。2017年にはハリウッドデビューすることが決まるなど海外へも活躍のステージを広げています。そんなローラが「ダウンタウンなう」に出演し2016年の活動について語った。

更新日: 2016年01月10日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
65 お気に入り 124562 view
お気に入り追加

▼今や知らない人はいないほど、芸能界で活躍している「ローラ」

[生年月日] 1990年3月30日

[身長] 165cm

[血液型] O型

[出身地] 東京都

[所属] LIBERA

▼2017年にはハリウッドデビューを果たすことが決定している。

2017年公開予定の映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮)』にてハリウッド本格デビューが決定

主人公のアリスとともに最後の戦いを挑む女戦士コバルト役。物語の行く末に大きく関わる重要人物だ。

▼そんなローラが「ダウンタウンなう」に出演し話題になっている。

タレント・ローラ(25)が8日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。

▼番組でまず視聴者が気になったのが、日本語の下手さ…。

ローラ日本語が下手になってる 今のローラすごい好き~~ かっこい~い

ローラ日本語下手になってるなぁと思ってたら、ハリウッド進出してたんだ(  Д ) ⊙ ⊙

▼そして番組では将来についての計画も発表した。

松本人志が「最終的に何になりたいの?」と将来像を聞くと、「音楽が好きだから、女優さんもやりつつ音楽も頑張りたい」と回答。

「毎月海外に行っていて、来年(2016年)はもっと行くことにしている。1月は帰ってくるけど、2月はまるまる(海外に)住む」と海外をメインに活動することも示唆

「練習するのが好きだから集中して頑張る年にしたい」と女優、歌手としての飛躍に向け、抱負を宣言した。

▼実はローラが最近バラエティーへの進出が減っているのは本格的に歌手になるため。

ローラは本格的に歌手活動するために英語と歌の勉強に専念しており、そのためにテレビ出演のオファーを断っているという…。

当時はタレントとして多忙を極めていた頃で、歌手活動に本腰を入れたかった彼女は、レッスンする時間を確保するため、時期を見計らっていたようだ。

●ローラが海外を中心に活動することを悲しむ人も。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する