1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

■新年早々見せた小嶋陽菜の“SEXYモンキー”

小嶋が公開した写真は、2015年3月に発売した写真集『どうする?』で撮影された写真のコラージュ。

AKB48の小嶋陽菜(27)が1月3日、自身のInstagramに「今年の年賀状」として、Tバックと網タイツの大胆ショットのお尻を猿のように赤く染め上げた写真を公開した。

今年の干支の猿を意識した大きな耳や尻尾、道にはバナナの皮が加工されており、振り向いた小嶋の頬とお尻が赤く染められ、ドキッとする一枚だ。

ツイッターでは、SEXY年賀状の制作経緯も明かしており、デザイナーの三浦大地氏がコラージュを行ったという。小嶋は「こんな感じで!って送った絵もやばい 」と、デザイン案を送った画像も公開。

ファンからは「美尻モンキー」「にゃんにゃんの体、羨ましいです!」と美尻やスタイルを絶賛するコメントや、「さすがのセンス!」とアイデアをたたえるコメントも寄せられている

◆ビキニを着た後姿がセクシーすぎると話題に

小嶋は、「Oshogatsu is over」というコメントとともに、セクシーな水着写真を公開した。

写真は、鮮やかなピンクの水着を身に着けた小嶋が、屋外のプールサイドに座る様子を捉えたもの。

ハワイで撮影されたもののようで、真っ青な空の下、太陽に照らされた小嶋のスタイルと、座った状態でも美しさが見て取れるヒップに目を奪われる。

これに対してネット上では、「悔しいほど絵になる」「お尻がセクシー」「にゃんにゃん、やばにゃん」「ピンクの水着可愛い!!」などのコメントが寄せられている。

■大胆すぎるセクシーショットに萌え死にそう??

歌手の浜崎あゆみ(37歳)が12月27日、自身のInstagramにセクシーショットを連投し、ファンを驚かせている。

浜崎は「仕事でバタバタな毎日こそ、家に帰ったらお気に入りのスリープウェアに包まれて女性らしさを忘れずにいたいよね」というコメントと共に、スリープウエア姿でイスに跨っている写真を掲載。

これにファンからコメントが殺到。「あゆちゃんセクシーすぎ」「三度見くらいしちゃいました笑」「めっちゃ綺麗」「何かあゆあゆじゃ無いみたい…めっちゃかっこいい」などの声が寄せられている。

浜崎あゆみが、カウントダウンライヴ『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2015-2016 A ~MADE IN TOKYO~』での衣裳をインスタグラムにて公開した

浜崎は衣裳のブランドにお礼のコメントを添えて、鍛えられた腹筋が印象的なヘソ出しシースルーの衣裳の写真を掲載した。

出典n.mynv.jp

浜崎は、過去にハワイの海で撮影した2ショット写真をお披露目。

「懐かしいHawaii写真!だってなんか周りみんな南の島とかバケーションじゃーんっ、、、!笑 私は東京だよーだっ笑 I LOVE TOKYO!!!!!」とコメントした。

この投稿に、「絵になる2人」「素敵な夫婦」「ラブラブで羨ましい」「相方さんとのツーショット嬉しい」「お似合い」「美男美女」「幸せのお裾分けありがとう」とファンは大喜び。

■タイで「初めて」刺激的な2ショットも!!

豊満なバストがあわらになった黒のビキニ姿を披露。

地元の友人とタイのプーケットを訪れていたという筧はこの日、スイカの絵文字6つと共に、黒い水着にストローハット、サングラス、三つ編みというスタイルでほほ笑む自身の写真を投稿。

大きな胸の谷間があわらとなったその姿に、ファンは「デカすぎ!!」「国宝級」と大興奮。お笑い芸人の渡辺直美までも「たたたたたた谷間!!!!ぎゃふん!」とコメントしている。

ファンからは「とーってもキュート」「sexy」「みーこもトラも可愛い」「すごい!こわくないんですか」など様々な反応が寄せられている。

また現地では筧よりもずっと大きなトラの背中に寝そべる刺激的な2ショットも公開。写真では余裕の笑みを浮かべているが「くっ付いてますが」「内心ビクビクでごさいます」と本音を綴っている。

@miwakokakei インスタグラム見ました! 美和子ちゃんがタイにいるなんて とっても嬉しい!でもプーケットじゃ遠いよ〜 同じ国にいるのに〜\(>0<)/ 旅行楽しんでね Welcome to Thailand♪ pic.twitter.com/yV2P96lYMx

■胸元がざっくり開いたセクシードレスでファンを悩殺!?

1 2





SaKyOさん

 いろんなジャンルに挑戦中!!

このまとめに参加する