1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ボブだけじゃない!!!広瀬すずが色んな髪型で楽しませてくれる!!!

どの広瀬すずも天使だよ…

更新日: 2016年07月03日

75 お気に入り 379347 view
お気に入り追加

2016年も大活躍が期待される広瀬すず

女優の広瀬すず(17)が、1月16日にスタートする日本テレビ系ドラマ「怪盗山猫」で演じる天才ハッカーの役に「とてもわくわくします」と心境を明かした。

人気コミックが原作の映画「ちはやふる」のほか、映画「四月は君の嘘」(2016年公開)で主演を務めるのが、若手女優の一人として活躍中の女優・広瀬すず。

広瀬は女優業のほか、雑誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍しており、いまや10代女のコのファッションリーダーとしても注目を集めている。

そんな広瀬すずの代名詞といえば、すずちゃんカットと言われたボブヘア!!!

綺麗に切りそろえられた“ぱっつん”スタイルが定着していた広瀬

そんな彼女だが実は色んな髪型で皆を楽しませてくれている!!!

ロングヘア

人気コミックを2部作で実写映画化する『ちはやふる』。キュートなショートカットでおなじみの広瀬の、人生初というロングヘア姿が映像でお披露目されている。

この映画で、広瀬すずさんはエクステを使ってロングヘアにイメチェン

長い髪をなびかせる広瀬の姿は新鮮で、制服姿や袴姿で「優勝を目指そう!」「ファイト―!」など絶叫を轟かせる

ツインテール

待ってください 私も世間に追いつきたいです ノッちゃっいました、ついん 髪足りて良かったです✨ #ついんてーるの日 pic.twitter.com/1GeYJfquPQ

モデルで女優の広瀬すずは自身のTwitterにて「待ってください 私も世間に追いつきたいです」と日付が変わる前にすべり込みでツインテールショットを投稿。

2月2日は、「ツインテールの日」

「ノッちゃっいました、ついん 髪足りて良かったです」とお茶目なコメントともに、トレードマークのボブヘアをちょこんと2つにまとめたキュートなヘアスタイルを披露した。

女優の広瀬すず(17)が、ヘアスタイルをツインテールにし、舌をペロッと出してほほ笑む自身の姿をTwitterで公開。

『Seventeen』の撮影中と思われるもので、普段のボブのおかっぱヘアとは異なり、弾けたヘアスタイルに星型のイアリングとイメージの異なった可愛らしい写真

この写真にファンからは「感じが変わってこれも可愛い!」「はじけてるね、すずちゃん」「すずちゃんのツインテール新鮮!」「ヤバい、キュン死ぬ・・・」など絶賛の声。

オン眉”前髪

witterにて「まゆげまゆげまゆげ ざくざくざく」というコメントとともに、眉上までカットしたトレンドの“オン眉”前髪の写真を公開し、話題を集めていた広瀬。

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう