1. まとめトップ

バナー広告で良く見る、エグそうだけど超気になる漫画まとめ【試し読みあり】

ネットやスマホに表示される漫画のバナー広告でよく見る、おすすめ漫画を紹介します。新しいバナー広告漫画は随時更新します。

更新日: 2017年05月31日

48 お気に入り 1154313 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

comiccomicさん

最近良くネットやスマホで見かける漫画のバナー広告

あのバナー広告は電子書籍を販売している、電子書籍サイトの広告です

電子書籍サイトは
・まんが王国
・めちゃコミック
・Book Live
・Renta!
などの広告が多いです。

漫画のバナー広告はそのセンセーショナルでショッキングな内容から気になってついつい読みたくなってしまいます。

電子書籍サイトのバナー広告で宣伝されていますが、多くは紙のコミック単行本も発売されています。連載中の漫画もありますが、完結している過去の名作マンガも多いです。

バナー広告の宣伝によって、紙の漫画が売れ出すなんてことも増えてきているそうです。

漫画のバナー広告で紹介されている漫画の中からおすすめの作品を紹介します!

■「食糧人類」(講談社)

「食糧人類」漫画単行本 既刊1巻

ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。ここは一体どこなのか? この地獄から、脱出する術はあるのか? 『アポカリプスの砦』のコンビが挑む、人類生存を賭けた“食物連鎖”パニック!

■「復讐の未亡人」(双葉社)

「復讐の未亡人」漫画単行本 単巻

復讐は気持ちが良い――とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。
彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちひとりひとりへ、借りを返すため――
気鋭の作家・黒澤R、渾身のSweet revenge story!

■「監獄実験(プリズンラボ)」 双葉社

「監獄実験」漫画単行本 既刊2巻

1 2 3 4