1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ベッキーが新幹線でガン患者の女性に取った「神対応」が素晴らしすぎる!

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんと不倫報道で世間を賑わせているベッキー。そんな彼女が昨年末にがん患者の女性にとった行動(神対応)が「素晴らしすぎる」・「感動した」など!ネットで話題になっている!

更新日: 2016年01月10日

masarusanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
113 お気に入り 494613 view
お気に入り追加

週刊誌により、ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんとの不倫熱愛疑惑が報じら謝罪会見まで開いたベッキー

ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との不倫熱愛が報じられたタレントのベッキー(31)

ベッキーは6日夜、都内で会見を開き、恋愛関係ではなく、友人関係であると主張

そして世間を騒がしてしまったことを謝罪し一連の騒動についてファンや関係者にお詫びしました。

多くのフラッシュを浴びながら深々と頭を下げ、ファン、関係者に向けて謝罪した。

そんな騒動が起こる前の2015年12月26日、とあるTwitterユーザーが、ベッキーから母親が受けた「神対応」を公表していた

昨年12月26日、サンフレッチョ西東京(@sanfrecchowest)さんのお母さんが、東京に住む娘に会うため新幹線に乗った際、ベッキーさんに出会いました。お母さんはベッキーさんにサインを頼みノートを差し出すと、ベッキーさんはあることに気付いたのです。

・サインをしたのが「がん手帳」だと気付いたベッキーは・・・

しばらくしてそのことに気付いたベッキーはサインを渡して少し経ってからTwitterユーザーの母親が座る座席に再度赴き、たくさんお喋りしてくれたのだとか。

その母親がツイッターユーザーの娘の話をするとわざわざ娘さんの分までサインをしたそうです。

さらに、母親が降車する際にはベッキーが手紙をくれたそうで、手紙を読んだユーザーの母親は涙が止まらなかったとか。

母が新幹線でベッキーに会ってサインを頼んだ。サインを書いたノートがガン手帳って気づいたベッキー、少し経ってから母の席まで来て、たくさんお喋りしてくれて、新幹線降りる時には手紙もくれた。手紙を読んだ母はしばらく涙が止まらなかったって。 pic.twitter.com/GLCx2uqQhJ

「うそのような本当にあった今日の話」そして神対応はまだ続いた!

嘘のような本当にあった今日の話。ベッキーいい人すぎる(´;ω;`)ちなみに、「娘が東京で待ってる」って言ったら、私にもサイン書いてくれたの。あと、「嵐のライブ行く」って言ったら、「相葉くんにたくさん元気もらってください!相葉くんにも話すね!」って言ってくれたって。

@came0183_soccer しかもベッキーがマネージャーに頼んで2ショットまで撮ってくれてて!もうベッキーのとりこみたいです!(笑)

このツイートが大きな反響を呼んでいる!

感動の声多数あがっていた!

@sanfrecchowest ベッキーさんとお母様の 素敵なお話に感動しました . . ベッキーさんの元へ @sanfrecchowestさんの このTweetが届きますように @Becky_bekiko ♡ pic.twitter.com/T3gHTxmM4q

@sanfrecchowest ベッキーの書く字がとてもきれい。外見は日本人離れしてるけど、心は日本人以上に日本人を感じます。何かあったらすぐ対応できるよう、いつもレターセット持ち歩いているんだろうな。人気のある人は、やはり人格も素晴らしいのでしょうね。

そして不倫疑惑報道後にこの神対応を知った人は・・・

1 2





masarusanさん

このまとめに参加する