1. まとめトップ

指原、峯岸に続いて永尾まりやもハイジニーナであることが判明!

AKB48の永尾まりやがハイジニーナ(アンダーヘアの全脱毛)であることが判明しました!これでAKBからは指原莉乃、峯岸みなみに続いて3人目となります。一連の経緯をまとめました。

更新日: 2016年01月10日

ncc_channelさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 14820 view
お気に入り追加

そもそもは某ラジオ番組から・・・

2015年7月29日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」に出演した永尾まりや。

ロックバンドL’Arc~en~Cielのtetsuya(45)が、海外では剃毛するのが主流だと話すと、コバヤシも「日本人くらいですよね、残してんのって」と応じ、永尾もうなずきながら「女の人も。はい」と同意した。

さらに永尾は「結構、もう若い子はみんな……」と事情を明かした。ただ、料理研究家の森崎友紀(35)から、「え!?じゃあ、まりやぎちゃんは全部無いってことですか?」との直球の質問には、「ええ、ちょっ……」と曖昧に笑ってやり過ごした。

追い込まれたが結局なんとか曖昧に誤魔化した永尾まりや。
このことで疑惑がかなり高まったが、この時はまだ確定ではなかった。

しかしその約4ヶ月後・・・ テロが起こる

あれから4ヶ月、2015年11月30日に放送された「有吉AKB共和国」に出演した永尾まりや。

この日、「まりやぎ(永尾まりや)は、私とか指原とかと同属の人間ですね」と語り出した峯岸。永尾は「同属…?」とキョトンとした表情を浮かべていたが、峯岸は「下がスッキリしてる」と暴露すると、番組MCの有吉弘行(41歳)は大笑いしながら「やめなさい。永尾を巻き込んでヤルなよ。かわいそうに」と注意した。

じつは峯岸は以前、同番組に出演した際に自身がアンダーヘアを前処理していることを暴露していたのだ。

関連まとめ↓

有吉に「ツルテロ」と言われる

再び有吉に「ツルテロやるなよ。ダメだよ、ツルテロしちゃ」とたしなめらるも、峯岸は「ブスが調子にのってやってるものじゃなくて、全国的に流行してるんだぞっていう」と力説していた。

結果的に、本人の望まない結果ではあったかもしれないが、ハイジニーナ(パイパン)であることを暴露されてしまった。

この水着の下はツルツルらしい。

AKB3人目のハイジニーナ確定者となった永尾まりや。これからもAKBからハイジニーナであることを公言する人物が現れるかも!?

1





ncc_channelさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう