1. まとめトップ

韓国女優として人気を高めるイ・テイム (Lee Tae Im)情報!イェウォンと撮影現場で大喧嘩!

韓国女優として人気を高めるイ・テイム (Lee Tae Im)は、For the Emperor(2014年)で大胆ヌードの濡れ場を披露して話題になりました。また、ドラマの撮影現場においてイェウォンと撮影現場で大喧嘩して、そのドラマの視聴率も低迷した事から話題になりました。

更新日: 2016年01月10日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 13450 view
お気に入り追加

韓国では、イ・チェヨン、クララ、イ・テイムの3人が「1986年生まれの3大セクシー女優」と言われている。

名 前: イ・テイム (Lee, Tae Im)

名 前: イ・テイム (Lee, Tae Im)
ハングル表記: 이 태임
職業: タレント、女優
生年月日: 1986年 9月 2日(29歳)
身長/体重: 170cm, 46kg
学 歴: 漢陽大学演劇映画学科
デビュー: 2008年ドラマ『私の人生の黄金期』
干支(えと): 虎
星座: 天秤座
韓国の所属事務所: マネジメント・ヘネム

韓国女優イ・テイムは2007年に街でスカウトされ芸能界の道へ進んだ。元々はデザイナーを目指し、女優とは無縁だと思っていたそうだが、いざ演技の勉強を始めるとその楽しさにハマったという。

芸能界入りしてすぐにドラマデビューを果たし、またたく間に主演級女優となった。T.G.Iフライディや百歳酒など多数の広告にも出演している。

話し掛けやすそうな雰囲気を持ちながら、美しさも持っているという所が魅力的です。

所属事務所によると、特に昨年(2014年)のドラマの視聴率が振るわず、早期終了してしまったことが心の傷となったという。

For the Emperorで見せたセクシーぶりが話題

イェウォンとイ・テイムの口論事件

名 前: イェウォン
ハングル表記: 예원 (イェウォン)
ジャンル: ダンス
デビュー: 2011年「JEWELRY」シングル「Back it up」
職業: タレント、歌手
生年月日: 1989年 12月 5日(26歳)
身長/体重: 162cm,45kg
韓国の所属事務所: スター帝国

一方、イェウォンは、あるリアルバラエティ番組の収録現場で女優イ・テイムにタメ口をする姿が盛り込まれた動画が公開され、大衆から袋叩きをされている。

イェウォンとイ・テイムは3月、MBCバラエティ番組『一回り年下の家庭教師』の撮影現場で、暴言が行き来する口論をして物議をかもした。その後、オンライン上には口論の様子が収められた映像まで公開

イ・テイムは、先月(2月)23日と24日に行われたMBC「一回り年下の家庭教師」の撮影で、23日はドタキャン、そして24日の収録中に後輩女優のイェウォンを罵倒する騒動を起こし、結局、降板した。

韓国歌手イェウォンは2010年にガールズグループ「JEWELRY」に加入し、2011年にデビュー。しかし2014年にグループが解散。

Yewon finally send her apologies to Lee Tae Im and the public in handwritten lette

背景にある韓国の過酷な撮影現場

イ・テイムはインタビューで「当時、収録現場の様々な状況により、とても気分が悪かった。一切、話し合うこともなく、撮影が進められた。

「ドラマの撮影場でもつらいことが多い。我慢を重ねていた」と。ところが、このような現場に関する話は、今回の波紋の焦点から外されている。

ドラマの現場がつらく劣悪なのは、すでに何度も報道されている。特に韓国のように「ページ台本」(紙一枚の断片的な台本)が一般的な制作慣行のようになっている状況

やっぱり整形ですかね?

2014年の映画(「皇帝のために」をさす)公開後イテイムさんの出演作が話題となる度に番組とはまったく関係のない体の特定部位が問題

体ばかりが注目される事に違和感

イ・テイムはSBS「ジャングルの法則」の撮影後、「水に入るのが専門の芸能人」のようになってしまった。あの大変なジャングルに入っても、イ・テイムへの関心は、彼女の身体にほぼ集中していた。

1 2





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう