1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

CofeeLatteさん

DAIGOと北川景子が結婚!

プロポーズの言葉はDAIGOお得意のアルファベットで「KSK(けっこん・して・ください」。

そんな2人の婚約指輪は「ハリーウインストン」

究極のクオリティとデザインの追及を企業理念に掲げ、創業者の名をブランド名に1932年、アメリカ・ニューヨーク5番街で創業。

80年の歴史を通じて最高級ジュエラーの地位を確立したハリー・ウィンストンは現在、ニューヨーク、ビバリーヒルズ、パリ、ロンドン、東京、北京、香港、上海など、世界中にサロンを展開しています。日本では5ヶ所(銀座、六本木・東京ミッドタウン、表参道、名古屋、心斎橋)で展開しています。

2カラットのダイヤの指輪っていくらなの?

実はハリーウィンストンのWEBにも2カラットの値段は表示されていません。

2カラットだからと言って倍になるわけではない

また大きいものほど希少価値が高くなるので、単純にカラット数が倍であれば査定価格が倍になるものではありません。

例えば他の評価基準の数値が全て同じだと仮定して、0.5カラットのダイヤモンドが100,000円程度だとすると、倍の1カラットでは400,000円くらいとなります。

その倍の2カラットでは1,300,000円くらいでしょう。

ということは・・・

1カラット340万の指輪だったとしたら・・・
1,105万・・・!!!

マスコミの予想も1000万越え

米高級宝飾ブランド「ハリー・ウィンストン」の2カラットダイヤを施した逸品で、推定1000万円以上。

カラット数は出ていないけど・・・他にもこんな芸能人も同じレベルの指輪をもらっていた

2010年にご結婚された東尾理子さんと石田純一さん。テレビの企画で私服紹介の際に発覚した、婚約指輪のお値段はなんと1500万。ハリーウィンストンのハートシェイプ・クラシック・リングをご購入されたようです。

2009年にご結婚された川島なおみさんと鎧塚俊彦さん。鎧塚さんが川島さんにプレゼントされた婚約指輪はハリーウィンストンの1500万円相当のリングだとか。

そしてこの2人はサイズも一緒!

小倉優子さん
同じく2カラットのハリーウィンストン!

山田優さん
このビッグカップルもハリーウィンストンの2カラットで婚約しました

ちなみにこんな方もハリーウィンストンの婚約指輪をもらいました

長谷川理恵さん
0.7カラットのハリーウィンストンだそうです。
それでもすごい・・・!!

1 2