1. まとめトップ

【倖田來未にローラ、中絶女性…】SMAP中居正広のやばすぎる熱愛疑惑の歴史

中居正広さんのの恋愛遍歴をまとめました。一般人女性 中野美奈子 下平さやか 倖田來未 篠田麻里子 ローラ 竹内友佳 彼女 元カノ 遍歴 歴代 SMAP 解散 独立 武田舞香 ジャニーズ スキャンダル ゴシップ 妊娠

更新日: 2017年07月17日

22 お気に入り 706461 view
お気に入り追加

生年月日: 1972年8月18日
身長: 165 cm
参加ユニット: SMAP (1988年から)

中居 正広は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルグループ・SMAPのリーダーである。 身長170cm。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。

一般人女性①

中居クンといえば、今やアイドルというより老若男女から広い支持を集めるナンバーワン司会者。今日放映予定の『武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ』(フジテレビ)でも鮮やかな仕切りが期待されているが、その中居クンが当時、定期的に肉体関係をもっていた女性から「子供を妊娠・中絶した」と告白されているのだ。

告白によると、中居クンと相手の女性は1996年、彼女が20歳のときからの付き合い。一時、別れていたが、2000年になって、中居クンからまた連絡が入るようになり、関係が復活。それからしばらくして、彼女が妊娠したのだという。

彼女は中居クンに妊娠を報告し、「できればうみたい」と告げるが、「大丈夫だよ、まだただの細胞だし、手術だって簡単でたいしたことはない。俺の友達も何人も下ろしているけど、その日のうちに仕事だってできちゃうくらいだし」と、なんとも軽い調子で中絶を迫っていた。

告白した女性は中絶した後、中居クンにその不実な対応をなじる電話をかけ、テープに録音していたのだが、その音声をそのままウェブで公開した。

武田舞香

「付き合い始めたのは6年以上前ですね。すぐに半同棲を始めたという話ですが、彼女がひとりで住む部屋は、中居さんが暮らす都内中心部の超高級マンションから目と鼻の先のところ。

 家賃が8万円台のワンルームです。駅から近い好立地なので、この家賃だとあまり広くはないでしょうね」

中野美奈子

生年月日: 1979年12月14日 (36歳)
生まれ: 香川県 丸亀市
学歴: 慶應義塾大学 (2002年卒)
結婚した場所: 東京都
著書: ミナモトノミナモト。
テレビ: めざましテレビ

中居正広と中野美奈子の交際は笑っていいともに二人が出演していた時、中野が疲れている中居に毎回手作りの野菜ジュースを差し入れし、それに中居が感動したことがきっかけでした。

●山形県のそば屋巡りをした後、鶴の湯温泉を訪れている
●沖縄県池間島を旅行した
●原宿ショッピングの目撃談
●SMAPコンサートに高島彩と中野美奈子が来ていた
などの情報があり、さらには中野の出身地である香川県内のホテルで結納をしていたという噂まで出てスポーツ誌に取り上げられました。

いろいろな説が飛び交いましたが中野は結婚したかったものの中居は結婚には積極的ではなかったようでうまくいかなかったようです。

下平さやか

生年月日: 1973年2月12日 (42歳)
生まれ: 東京都 東京市 新宿区
配偶者: 長野 久義 (2015年から)
テレビ: ミュージックステーション

「下平は、入社2年目で『ミュージックステーション』のサブ司会に抜擢され、将来を期待されました。テレ朝の看板番組『トゥナイト2』などでも活躍し、バラエティ番組では機転をうまく利かせられるし、生放送での対応能力も見事で、まさにテレ朝のエースでした。しかし、1999年にSMAPの中居正広との熱愛が発覚。これにジャニーズ事務所側が激怒し、『Mステ』のサブ司会も2000年3月限りで降板。『Mステ』は特にジャニーズとの付き合いが深い番組ですから、当然の結末です。これに限らず、下平はジャニーズタレントの出る番組ではほとんど使われなくなりました」

倖田來未

生年月日: 1982年11月13日 (33歳)
配偶者: KENJI03 (2011年から)
兄弟: misono

2人の噂は2007年に流れ始めました。

2008年には神奈川県にある高級料亭旅館へ中居さんの愛車のベンツでお忍び旅行がスクープされました。

倖田來未さんは”エ○かっこいい”でブレイクしましたが、中居さんMCの番組でナチュラルメイクを褒められると、目を強調するまつげも太く濃いアイラインもやめて可愛い女へと路線を変更しました。

そんな中居さんと倖田來未さんのアツアツぶりは結婚秒読みとまで言われていましたが、付き合ったり別れたりを3年間繰り返し、残念ながら2009年10月に終止符が打たれました。

一般人女性②

2012年の正月にオーストラリアから一般女性と思われる人と一緒に帰国をしてきた。
一般女性ということもあって青森県の女性かと思われた。

2012年に一緒に帰国した女性が青森県の人だとするなら。
まだ付き合っている可能性は高いですね。

篠田麻里子

生年月日: 1986年3月11日 (29歳)
生まれ: 前原市
身長: 168 cm
参加ユニット: AKB48 (2006年 – 2013年)、 AKB48 チームサプライズ (2012年から)

AKB48・篠田麻里子の交際情報をめぐって、一部週刊誌が不穏な動きを見せているという。すでに複数の媒体が証拠集めや張り込み取材に動いているようだが、その相手はなんとSMAP・中居正広というから驚きだ。

「SMAPとAKB48は共演も多く、特に中居とは『火曜曲!』(TBS系)で共演しています。ともに『歌が下手』という共通点で篠田との絡みは特に多く、中居も中居でAKB48の中ではサバサバした麻里子様のことがお気に入りのようです」(週刊誌記者)

下の画像と比較してみると二人の時計がおそろいであることがわかります。意味深いですね…

1 2





どうも。デブも歩けば
ズッコケるでおなじみのカズです!
閲覧有難うございます♡

投稿はツイッターでも
お知らせしてますので
フォローよろしくお願いします
http://bit.ly/2tTcIoW

このまとめに参加する