1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大コケだった…?実は歌手デビューしていた有名セレブたち

あの人気女優や、本業が不明なあのお騒がせセレブ…実は歌手としてデビューしていた!歌手として才能のあったセレブたちは今後の音楽活動にも注目。

更新日: 2016年01月17日

Sweeteuropeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 64325 view
お気に入り追加

パリス・ヒルトン

元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトン。以前はパーティー三昧の私生活ばかりが注目されていたが、最近は人気DJとして大活躍。

パリスといえば、2006年に念願の歌手デビューを飾るものの方々から酷評を受けて大コケ。

モデルやったり、映画に脇役で出演したり…と色々やっていたパリス。実は歌手としてもデビューしていた!

わずか1枚のアルバムをリリースしたのみで、その短い歌手生命を終えていた。

歌手デビューちょっと話題にはなったが。

ところが根っからのポジティブシンキングなパリスはめげることなく、2012年、当時交際していた人気DJ=アフロジャックの影響を受けてかDJとして再デビューを飾った。

音楽好きなパリス。歌手はイマイチな評価だけど、DJとしては大成功!

2012年に曲「Good Time」、去年は新曲「High Off My Love」をリリースしていた。

キム・カーダシアン

リアリティー番組に出演して一躍有名になったお騒がせセレブ。モデル、美容、ファッション、アプリ、と色々な分野で仕事をしている。

やっぱり…という印象だが、キムも過去に歌手デビューしていた。

そんな彼女のシングル曲「Jam」は、人気プロデューサーであるザ・ドリームが手がけたダンスチューンであり、キムが曲中で「DJが私の曲をかけている!」とテンポ良く歌っている。

人気タレントの歌手デビューは大成功すると思われたが…

その売上の半分を小児病院に寄付すると発表し大ハッスルしたものの評価は散々で、「リアリティ業界の中でも最悪なシンガー」と各方面よりメッタ斬りにされてしまった。

歌手デビューしたのは、現在の夫で歌手のカニエ・ウェストの影響だった…?

スカーレット・ヨハンソン

色々な役をこなす才能溢れる人気女優のスカーレット・ヨハンソン。

女優として活躍しているスカーレット・ヨハンソンだけど、実は歌手としてもデビュー済み。

なんとスカーレットも歌手デビューしていた!

同アルバムは、ヨハンソン自身が作詞に参加したオリジナル曲が1曲とトム・ウェイツのカバー曲10曲の計11曲を収録。

美人で演技も出来て、歌も歌えるとは…

多くの批評家が、プロデューサーの過多なアレンジによってヨハンソンの歌がかき消されてしまっているという不満を述べた。このうち、米ワシントン・ポスト紙は「最後まで聞いても(ヨハンソンが)どんな声なのか、さっぱり頭に残らない」と評している。

評価はイマイチ…

音楽が大好きというスカーレット、実はガールズバンドも結成していた。これからも音楽活動を続けていきそう!

スカーレットは「撮影中の待ち時間にトレーラーで音楽を作ることもあるの。音楽は大好きだけどそんなに才能がないから誰かと一緒にやるのが好きなのよ」とか。

レイトン・ミースター

人気ドラマ「ゴシップガール」でブレア役を演じ、一躍人気を得た女優のレイトン・ミースター。

1 2





Sweeteuropeさん

気になることをどんどんまとめていきたいと思います⭐︎

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう