1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

東出昌大はパパ、杏が双子を妊娠!他にも双子を授かった芸能人たち

東出昌大はパパに!杏が双子の妊娠を発表。他にもディーン・フジオカなど双子を授かった芸能人のまとめです。

更新日: 2016年01月14日

95 お気に入り 925878 view
お気に入り追加

■女優の杏さんが双子を妊娠している事が分かった

昨年元日に俳優・東出昌大(27)と結婚した女優の杏(29)が、第1子・第2子となる双子を妊娠していることが13日、わかった。

事務所は「杏が妊娠いたしましたことを報告させていただきます。夏には出産の予定です」と報道各社にファクスを送付。

「体の負担が大きいとみられるので、しばらくの間、静かに見守っていただければ幸いです」としている。

杏ちゃん双子ちゃん妊娠良かったねおめでとう〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

杏が双子妊娠!おめでたい!! スタイル抜群なお子さんになりそう

・10月の挙式では幸せショットを公開

…という訳で、情報解禁になりましたのでご報告します! 昨日愛宕神社に於いて、我が心の姪っ子杏ちゃんが、東出昌大くんと婚礼の式を挙げました!参加して来ました!何故か本当に親族の一部に組み込まれて(笑)!ので、幸せのお裾分けします!まる。 pic.twitter.com/31yRvDqTHG

杏の父親で俳優、渡辺謙(55)と妻の女優、南果歩(51)、兄で俳優、渡辺大(31)と杏の家族が勢ぞろい。

そのお式から2か月後ぐらいでしょうか、妊娠がわかったんです。杏ちゃんはものすごく嬉しかったようで、すぐに双方のご両親に報告したそうです。

・なおモデルの仕事をしばらく続けていくそうです

杏は、中村倫也主演で佐々木希、菅田将暉、市原隼人といった豪華キャストが集結する映画『星ガ丘ワンダーランド』の公開を3月5日に、初主演となる映画『オケ老人!』の公開を秋に控えている。

杏はしばらく、ドラマや映画などの撮影予定はなく、月刊ファッション誌「プレシャス」(小学館)の表紙モデルは続けていくという。

▼東出夫妻の他にも多い芸能人で双子のパパとママ

■ディーン・フジオカも双子のパパ

朝ドラ『あさが来た』で五代友厚役を演じるディーン・フジオカ。海外では人気スターの彼だが、国内作品に出演するのはまだ2作目。

世の女性たちから期待の声があがるも、実は既婚&双子のパパであることが発覚。“ディーン・ショック”はネットでも大きな話題となった。

家族がジャカルタに住んでいるので、一緒に生活できないのは寂しいし、今後、生活の拠点をどこに移すのかが一番の悩みです。

■東原亜希さんは去年、双子のママとなった

タレントの東原亜希(33)は7月2日(2015年)に双子の誕生をブログに報告し、インスタグラムに写真を公開した。

「授かった当初は、思いがけない双子だったこともあり不安もありましたが、お腹の中の2人の赤ちゃんも一緒に頑張ってくれたので、無事今日を迎えることが出来ました」と無事に出産できたことを喜び

東原はタレントとして知られ、柔道家の井上康生と結婚後、2児をもうけていたが、この度の出産で第3子と第4子を授かった。

■2008年につんく♂さんが双子のパパに

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう