1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

■唯一の気分転換がヘアチェンジ!?紫から秋冬トレンドのグレージュへ

島崎はこの日、「いつもお世話になっているRoiさんでカラーしてもらいました 久しぶりの前髪あり+ミディアムヘアーです」と新しいヘアスタイルを紹介。

グレーとベージュの中間色で、この秋冬トレンドのグレージュに染めたようで、ファンからは「むっさ可愛いすぎ!!!!」「かなりイメージ変わったね!! 前髪ありも久々で新鮮」と好評の声が上がっている。

島崎は、昨年11月には赤系のボルドーカラー、12月には紫のラベンダーカラーに髪を染めており、755では「唯一の気分転換がヘアチェンジなので月一回の趣味みたいなものです」と明かしている。

いつもお世話になっているRoiさんでカラーしてもらいました❤︎ 久しぶりの前髪あり+ミディアムヘアーです☺︎ pic.twitter.com/B2RFj0fFMd

■デビュー当時を思い出す!?ゴマキが金髪ボブにイメチェン!!

「モーニング娘。」元メンバーで、昨年12月には第一子を出産したタレント・後藤真希が11日、自身のブログでイメチェンを報告。髪を切り、金髪ボブヘアーに変身した姿を公開している。

これにファンからは「今までで一番似合ってる!!」「バッサリいきましたね」「うおお!かわいすぎ!」「金髪はマキちゃんのトレードマークだね」など、大きな反響を呼んでいる。

さらに、同じような髪型だったモーニング娘。加入当時の後藤を思い出すファンも多く、「オーディション&加入時を思い出し懐かしいです」「ラブマシーンの頃みたいで可愛いです」といった感想も。

また「授乳時とか、長い髪が邪魔になることもありますよね…」「私も育児の邪魔になって最近脱ロングしましたー!」など、同じく“ママ”の読者からのコメントも多数届いている。

■センター分けから今年トレンドの前髪スタイル“うざバング”にイメチェン

センター分けのウェーブがかかった色っぽいヘアスタイルから一変、前髪をカットした明るめのストレートヘアーでキュートで元気にイメージチェンジを遂げ、ファンから絶賛の声が寄せられている。

ちなみに目にかかるくらいの前髪のことは“うざバング”と言い、今年トレンドの前髪スタイル。シースルーバング×うざバングのトレンドの合わせ技で絶妙な魅力を放っている。

基本はセンター分けが多いダレノガレだが、時折前髪をカットする度にファンからは絶賛の声が殺到。今回も「更に可愛くなりましたね!」「天使、神かよ」と魅了されたコメントが続々と届いていた。

前髪お気に入り❤️ 髪色も明るくなってきたからぴったり(≧∇≦) みんながhappyでいれますように! pic.twitter.com/7UiyFyj2bK

■宝塚っぽい!?おやすみの間、限定のハンサムヘアー

女優の夏菜(26)が5日、“ハンサム”なイメチェンをした姿をブログで公開し、反響を呼んでいる。

夏菜は今月5日のブログで、「おやすみの間はハンサムヘアー。」とコメントし、前髪をかき上げ、髪を横に流した写真を公開。もともとショートヘアだが、さらにボーイッシュ、ハンサムに見える。

夏菜は今回の髪型について、「宝塚みたいって言われた髪型は自己満の世界ですね。笑」と、どうやら周りからは宝塚みたいだと言われたようだ。

ファンからも「男前の髪型、僕的にはめっちゃかわいいです♪」「カッコイイ~ 惚れてまうやろ~笑」「メチャ似合ってる!最近どんどん綺麗になってる」など絶賛の声が寄せられている。

■心機一転!!毛先を赤色に染めた新たなヘアスタイルをみせた、観月ありさ

1 2 3





SaKyOさん

 いろんなジャンルに挑戦中!!