1. まとめトップ

『世界中のセレブが注目する、温泉を超えた入浴剤がついに日本上陸!』

ハリウッドスターやトップアスリート御用達の高級スパで大人気のクレイバス。人気の秘訣は「すぐに体感でき満足感が得られること」にあるといわれています。そんなクレイバスたっぷりのお湯に粉状のクレイをまぜるだけで、手軽におうちスパが毎日できます。 ダイエット中、リハビリ中の方、カラダが冷えやすい人、眠れない人、にも。微細なクレイの粒子が有害物質を吸着してくれるので、日によってお湯の色が変わります(有害物質が多くあるとグレイっぽい色になります)

CLAYDとは

アメリカ西部の砂漠の地中6mから取れる厳選された高品質なヒーリングクレイです。

古代に降り積もった火山灰が数万年の間、深い地中で化学変化してできた完全にナチュラルでピュアなものです。(モンモリロナイト100%)

クレイを用いたセラピーは世界各地で行われてきました。ガンジーや、エドガーケイシー・アメリカインディアン達も行っていました。

CLAYDの特徴

CLAYDは人体において必須とされるミネラルを豊富に含んでいます。

粒子が非常に細かく、また浸透圧作用をもつため、皮膚の表面だけでなく毛穴の奥の汚れを吸着して引き出すことができ、シャワーなどで簡単に洗い流せます。

多孔質で強力な吸着力がある上、マイナスに帯電しているため、プラスに帯電した老廃物や重金属をしっかりと吸着してくれます。



※CLAYDに使用しているクレイはアメリカ食品医薬品局(FDA)より”一般的に安全であると認められる”ものと

 して分類されています。



大自然の恵みが人間の本来持つ自己治癒力を高めてくれます。

その働きは驚くほどわかりやすく体感でき、すぐに"満足感"が得られるでしょう。

使用方法

[ 入浴剤として ]

ダマにならないように、数回に分けて少しずつ投入してください。

  ※20分以上の入浴が効果的です。

  ※CLAYDは砂漠の地下から採掘された100%天然素材による入浴剤です。

   極まれに、クレイ層の素材が凝固した状態のものが含有されることがありますが、

   成分はクレイそのものですのでご安心ください。

   よく溶かしてからご入浴頂くか、気になる場合は取り除いてからご使用ください。



使用後は体や頭髪等に残ったクレイをよく洗い流してください。

  ※CLAYDは粒子が非常に細かいため髪に残りやすく、クシ通りが悪くなり事があります。

   クレイの湯で髪を洗った後にシャンプーをご使用頂くと、

   クレイの洗浄力や消臭効果の高さを感じて頂けます。



入浴後の排水の際には浴槽の底にクレイが少し残ります。

  その際、クレイが茶色や黒っぽく変色している事があります。

  これは排出された重金属などをクレイが吸着した色ですのでご安心下さい。

  クレイバスに数回入って頂くと、色の変化がなくなっていきます。



排水の際に浴槽にたまるクレイは直ぐにシャワーで流して頂くと、

  簡単に流れます。洗剤などを使用しなくてもスポンジ等を使って

  洗い流すだけで浴槽の汚れも吸着してくれるので浴槽も綺麗になります。

1





unknown1q84さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう