1. まとめトップ

[妊娠]ニッキー・ヒルトンとジェームズ・ロスチャイルドの出逢いから現在

ヒルトン姉妹のニッキー・ヒルトンが妊娠。旦那様はイギリスの名家ロスチャイルドの御曹司。生まれてくる子英国と米国をまたにかけるセレブキッズ~。

更新日: 2016年01月14日

1 お気に入り 115755 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

happy2016さん

ヒルトン姉妹として有名なニッキー・ヒルトンが妊娠!

パリス・ヒルトンの妹でファッションデザイナーのニッキー・ヒルトンが、第1子を妊娠した。
32歳のニッキーは昨年7月にイギリスの銀行家ジェームズ・ロスチャイルド氏と結婚。

ニッキー・ヒルトンとは

1983年10月5日生まれ、アメリカ ニューヨーク出身、ファッションデザイナー

アメリカ人のヒルトンホテル創業者であるコンラッド・ヒルトンの曾孫。
祖父にバロン・ヒルトン、祖父の兄であるコンラッド・ヒルトン・ジュニアの元妻はエリザベス・テイラーだったので、ヒルトン一族は昔からスポットライトを浴びていた。

ヒルトン姉妹として有名に

姉のパリス・ヒルトンと二人でヒルトン姉妹として有名だが、パリスに比べるとスキャンダルが少ないので姉ほど有名ではない。

派手な容姿とゴシップの多さから、どうしても姉のパリスに注目が集まっていました。

ニッキーはファッションデザイナーの道へ

バッグブランド「サマンサタバサ」のデザインを担当したことでも知られる。2009年には自身のブランド「ニッキー・ヒルトン」を立ち上げる。

こっそり載せます

2004年8月15日にラスベガスで資産投資(管理)家で家族づきあいしていたトッド・アンドリュー・メイスターと結婚したが、わずか三ヶ月で破局。破局理由は、相手がヒモのような状態になってきたのが許せなくなり、両親と相談の上離婚に至った。

ジェームズ・ロスチャイルドとの出逢い

二人はイタリアで執り行われたスーパーモデル、ペトラ・エクレストンとジェームズ・スタントの結婚式で出会い、2011年に交際をスタート。

ペトラ・エクレストンも、大富豪のお嬢様なんですね。
そのお嬢様の結婚式で出逢ったのもわかる気がします。

ジェームズ・ロスチャイルド

ジェームズは第3代ロスチャイルド男爵ヴィクター・ロスチャイルドの三男アムシェルの息子で、現ロスチャイルド男爵ジェイコブの甥にあたる

2014年8月婚約発表

1 2