1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

こんなものまで!?羽田空港の『自販機』で買える物が面白い!

「羽田空港」こと東京国際空港は日本最大かつ東京、首都圏を代表する空港。東京の空の玄関口です。実は、羽田空港の『自販機』で買える物がとにかく面白いって知ってますか?驚愕ですよ!ラテアートや絵馬、出汁の自販機、さらには富山県の特産品まで買えちゃう自販機も。他にもかわいい自販機も!色々探してみて下さいね。

更新日: 2016年03月12日

shimikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
301 お気に入り 174764 view
お気に入り追加

『羽田空港』は、東京の空の玄関口。

「羽田空港」こと東京国際空港は日本最大かつ東京、首都圏を代表する空港。東京の空の玄関口です。

国内最大の航空機発着、航空旅客数を誇ります。

また、羽田空港は、レストラン・カフェ、無料の展望台まであってお出かけスポットとしても楽しいところなんです。

実は、羽田空港の『自販機』で買える物がとにかく面白いって知ってますか?驚愕ですよ!

・日本初!『ラテアート』の描ける自販機があるらしい!?

あぶらとり紙で有名な「よーじや羽田空港店」の一画の休憩コーナーにラテアートの自動販売機が!

よーじやの象徴、手鏡の画が入ったカプチーノが現れます。

東京・羽田空港で驚くべき自動販売機を発見したのでご紹介したいと思います。その自販機とは、なんとラテアートが描けるというもの! しかも日本初! 1杯200円のカプチーノを購入すると、味だけでなく目でも楽しめてしまうのです。

羽田にある、ようじやの自販機、なんとラテアートが楽しめるだぜ! pic.twitter.com/cFASMWcE8P

自販機でラテアート(〃'▽'〃)羽田のよーじやさん。おもしろいなー pic.twitter.com/4NbWM4hNRJ

・こんなものまで自販機に!『絵馬』の自動販売機がある。

羽田空港国際線の「はねだ日本橋」ゾーン。

はねだ日本橋を上った先の5Fにあるのが「お祭り広場」。

そこにはなんと羽田空港国際線特製の絵馬の販売機が出現!
お値段は1枚500円とのこと。

ななんと、羽田空港国際線特製の絵馬の販売機が出現!
木目調のデザインで、周囲の雰囲気とマッチしています。
お値段は1枚500円とのこと。

・外国人に受けるかも!?『出汁スープ』の自販機。

明太子のやまやが販売する「うまだしスープ缶」。

日本人の心「出汁(だし)」の味は外国人にうけるかも!?
羽田空港の第1ターミナル、第2ターミナル両方に置いてあります。

年末より羽田空港にてうまだし商品が新発売!その名も「うまだしスープ缶」!!なんとこの商品、自動販売機の中で販売されているんです♪羽田空港の第1ターミナル、第2ターミナル両方に置いてありますので、ぜひ羽田空港にお立ち寄りの際は探してみてください(*^_^*)

羽田空港限定に釣られて(:3 _ )= まさに旨い出汁でしたwめっちゃ出汁。どう味わっても出汁。 pic.twitter.com/wtih3sV2So

・「富山県の特産品」がなんと羽田空港の自販機で買えてしまう!?

富山県 “ご当地自動販売機”羽田空港第2ターミナルビル2F出発ロビーに登場!

人気のケロリングッズやホタルイカの薫製やシロエビのお茶漬けといった富山県の特産品が買えるそうです。

富山県の特産品の首都圏における認知度向上、新たな販売 手法による販路開拓の可能性等を探るため、宣伝効果の高い「自動販売機」を活用したそうです。

富山県首都圏本部は、富山県の特産品をより多くの人に知ってもらうため、羽田空港にご当地自動販売機を設置します!
この自動販売機では、人気のケロリングッズや、白えび・ほたるいかの加工品などを販売します。

他にもかわいい自販機も!色々探してみて下さいね。

羽田にディズニーのお菓子の自販機あるんだ… pic.twitter.com/ehSK4J9Ell

ディズニーのお菓子の自販機がいっぱい!

羽田第1ターミナル 地下1階南ウイングと北ウイングに羽田ヴィッキーズの自動販売機があった。 pic.twitter.com/0dVSMStDQV

大田区をホームタウンとして活動する女子プロバスケットボールクラブ「羽田ヴィッキーズ」の自動販売機も。

羽田のアンパンマン自販機何気にかわいい! pic.twitter.com/YywpFLuWXM

なんだか可愛いアンパンマン。

1





shimikeさん

いろんなことをまとめていきます。