1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

6年前に北川景子の結婚を予言していた「島田秀平」が凄いと噂に!

「手相芸人」として人気の島田秀平(38)が、北川の結婚の時期を的中させていた。10年1月にテレビ番組で「今は仕事にまい進する時期。結婚は6、7年後」と占った。ちょうど6年後に結婚。島田はスポニチの取材に「手相と生年月日から占いました。本当におめでたい」と祝福した。

更新日: 2016年01月16日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 298168 view
お気に入り追加

■1月11日11時11分に婚姻届を提出した女優の北川景子と歌手でタレントのDAIGO。

歌手でタレントのDAIGO(37)と女優の北川景子(29)が11日、結婚した。

北川景子(29)とDAIGO(37)が、本日1月11日に入籍したことをお互いのブログで発表した

DAIGOさんは2015年放送の24時間テレビのマラソン完走後にプロポーズし2016年1月中にも結婚と言われていましたが年始の結婚発表はなく、1月11日に入籍となりました。

都内で2人そろって結婚会見を開いた。「景子ちゃん」、「ダイくん」と呼び合っていることなど、幸せいっぱいの会見となった。

●2人の結婚会見に日本中が幸せな気分となった!

DAIGOと北川景子 微笑ましい 幸せオーラ全開( ^ω^ ) 好感度上がる⤴︎⤴︎

DAIGOと北川景子の 幸せなやりとり こっちまで幸せな 気持ちになれちゃう❤️ ほっこり pic.twitter.com/0qOdAlcJTU

DAIGOと北川景子、まぢお似合い✨まぢステキ✨はぁーー惚れ惚れする(((o(*゚▽゚*)o)))幸せオーラたまらん!!!!こっちまで幸せなるわ♡

■そんな中、手相占いでお馴染みの島田秀平が北川景子の結婚の時期を的中させていたと話題になっている。

手相占いでお馴染みの島田秀平が北川景子の結婚の時期を的中させていた!

芸能人1000人以上の手相を診断し、あまりの的中率で号泣する芸能人も出るほどの手相占い師。

■6年前のTV放送で北川景子さんの手相を占ったそう。

2010/01/08(金)放送、TBS「はなまるマーケット」に出演した際に北川景子さんの手相を占った。

10年1月にテレビ番組で「今は仕事にまい進する時期。結婚は6、7年後」と占った。

北川には、感情線の根元に「く」の字形に入り「面白い人に多い」といわれるユーモア線が4本もあり「お笑い芸人以上に面白い方。凄く楽しい家庭になる」と分析。

DAIGOについては「テレビ局で会うたびに“手相を見て”と言われ、グローブを着けているので見られない…というやりとりをいつもやる」と笑い、生年月日で占うと「サービス精神旺盛で世話好きでもあるので、女優業で忙しい北川さんをサポートする」と説明。

ちょうど6年後に結婚。島田はスポニチの取材に「手相と生年月日から占いました。本当におめでたい」と祝福した。

●この北川景子さんの婚期を的中させた島田秀平に対し驚きの声が多数!

島田秀平すごい! 北川景子がいつ結婚する時期が くるか六年前に当てとる(笑)

島田秀平凄いっ!! 6年前に北川景子の結婚する年を当ててた~(笑)

島田秀平が北川景子の婚期を的中って!!! 吉井さんのモテ期50歳! これも的中の予感だね!

島田秀平すげーー!! 北川景子の結婚を6年前に予想してた!

島田秀平の手相ってわりかし当たる気がするなぁ…堤真一の結婚も当てたし

■その実績を買われ、今回はDAIGOの手相も見ることに。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう