1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

■奇跡の被り!?まさかの3人とも黒コーデ!!

元AKB48で女優の大島優子が、自身のInstagramで14日、前田敦子、高橋みなみとのスリーショット写真を披露し話題になっている。

43枚目のシングルに卒業生として限定復帰することが決まっている2人が、高橋とともにPV撮影をしていたことを報告。偶然にも私服が一致し、大島は「どーなってんだ!!」と驚いた。

これに対してネット上では、「たまたまなのー すごい」「息ぴったりだねー」「みんな可愛い」「なんか、皆さん大人になりましたね…素敵ですよ」などのコメントが寄せられている。

今日撮った写真は優子の寝顔だけ 今日頑張りましたー おやすみなさいませ✨ pic.twitter.com/gUVa6mVZSm

久々のAKB48としての活動は夜遅くまでかかったようで、前田もTwitterを深夜に更新。「今日撮った写真は優子の寝顔だけ 今日頑張りましたー」と撮影の合間に仮眠をとる大島の寝顔ショットと共に充実した様子を明かした。

◆「やっぱり3人が揃うといいですね」ノースリーブス新年会!!

高橋は自身のTwitterで12日、「ノースリーブス新年会 久しぶりに2人に会えた!! 焼肉美味しい」というコメントとともに、小嶋、峯岸との写真を公開した。

これに対してネット上では、「可愛い~スリーショット」「ノースリ 最高です!!!」「やっぱり3人が揃うといいですね」「新年会!!!」などのコメントが寄せられている。

打ち合わせ終わりのたかみな、撮影終わりのにゃんさんと合流してノースリ新年会☺︎☺︎☺︎ ここではNGカットをお届け! あー、楽しかった! pic.twitter.com/sPq0HgTjKm

■さすが美人姉妹!!これは、どっちがエビちゃん??

モデルの蛯原友里がInstagramにて双子の妹・英里とのツーショットを公開。顔立ちのみならず、髪形や服装までそっくりな二人の姿に「どっちがどっちかわかんない」の声が殺到している。

友里が「久々に英里とショッピング♪」とコメントしている通り、この日は二人でのお出かけを満喫したよう。ブログには、2ショット写真のほかに青空の写真も掲載しており、わくわく感が伝わってくる。

双子の妹・英里はチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する一方、育児を中心とする日常をつづったブログが人気を博している。

■「経営者としてもビッグリスペクト」前澤友作社長、本田圭佑と紗栄子の3ショット公開

通販サイト「ZOZOTOWN」の創業者、前澤友作社長が紗栄子とACミランの日本代表FW本田圭佑との3ショットを披露した。

前澤氏は「2週間ぶりに本田さんとミラノで再会。サッカー選手としてはもちろん、経営者としてもビッグリスペクト」と、本田との喜びの再会を報告。

本田を真ん中にした3ショットにファンは「じゅんいちダビットソンかと思ったら本物だ」「本物の方だ。一瞬迷った」と本田を見間違えるコメントもあったが「とっても豪華な3ショット」と『いいね!』が多数集まった。

■生のガガ様はとっても綺麗でかっっっっっこよくてオーラが半端ない

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが自身のTwitterにて、レディー・ガガとの2ショットを公開した。

ざわちんさんは「第73回ゴールデングローブ賞 授賞式」のアンバサダーを務めており、写真は授賞式の後で開かれたアフターパーティーで撮影されたもの。

ブログでは、「生のガガ様はとってもとってもとっても綺麗でかっっっっっこよくて、とにかくとにかくオーラが半端ない 感動したー」と2ショットの興奮をつづっています。

■幸せな家族にしか見えない!!Fukase&益若つばさ&息子の3ショット

1 2 3





SaKyOさん

 いろんなジャンルに挑戦中!!