1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

170cm以上は、当たり前!ドラマで活躍の場を広げる『長身美女女優』たち

前期ドラマ『サイレーン』(フジテレビ系)で、悪女役の第一人者のポジションを確立した菜々緒。悪女役でブレイクの菜々緒は、身長172cmと長身。このような長身美女女優が最近活躍の場を広げているそうです。そこで「第二の菜々緒」候補を紹介します。

更新日: 2016年01月19日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
107 お気に入り 189705 view
お気に入り追加

■今や悪女役をやらせれば右にでるものは、いないであろう「菜々緒」。

前期ドラマ『サイレーン』(フジテレビ系)で、悪女役の第一人者のポジションを確立した菜々緒。

■現在も、放送中のドラマ「怪盗山猫」に出演中と女優として引っ張りだこ!

■長身でも有名の「菜々緒」ですが、現在ドラマの多様化で"長身女優"が注目を集めています。

この高身長が悪女ブレイクのきっかけかもしれません。

身長は172センチ、股下は85センチという9頭身の芸能界でも珍しい非の打ち所がないプロポーション。

高いヒールを履けば180cmを越え、もともと鋭い目線がより“上から”になり、威圧感を強める。

■「菜々緒」以外にもドラマで活躍する"長身女優"を紹介します。

▼三吉彩花

日本テレビ系連続ドラマ『エンジェル・ハート』に出演し話題の女優の三吉彩花。

主役である冴羽リョウを演じる上川達也さんの演技に賞賛の声が集まる中、その演技と存在感で注目を浴びているのが三吉彩花さんです。

身長は171cm、体重は49kg。そして、股下の長さは85cmと、まさにモデル体型の理想!そしてその美脚が注目の的になっています。

▼山崎紘菜

ドラマ「監獄学園」では、美貌と権力で女子生徒を束ねる裏生徒会会長・万里役、ヒロイン役を務めた

そんな美貌も含めて、「第二の長澤まさみ」、「長澤まさみの妹分」ともいわれ、ブレイク間近と話題!

▼佐久間由衣

連続ドラマ初の「同性愛」をテーマに話題になった「トランジットガールズ」の主演に抜擢された。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する