1. まとめトップ

【ネットで話題】窪田正孝がハイスペックすぎる!

俳優の窪田正孝さんがハイスペックすぎるとネットで話題になっています!

更新日: 2016年07月30日

7 お気に入り 61626 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

masa_takaさん

大ブレイク中の俳優、窪田正孝

窪田くんってまじハイスペックだな かっちょいい

窪田くんpoppin踊れんのなんなの(°_°)顔もかっこよくて演技もできて踊りうまいとかハイスペックすぎかよ〜♡笑

炭酸飲料に熱い窪田くん最高にかわいいと思った直後にハイスペックなダンス魅せてくる窪田くん最高にかっこいい。すき。

えっ…ちょ…窪田さんハイスペックすぎかよ…神に愛されすぎだろ…

①ダンスが上手すぎる

窪田は「僕はヒップホップというよりかは不思議に見えるダンスが好きで・・・」と立ち上がり、「『POPPIN』と呼ばれるアニメーションに見えるダンスが好きなんですけど、ウェーブを流したり、ムーンウォークをしたり・・・」としゃべりながら、手先から腕、肩、そして反対の指先にまで届く美しいウェーブを描き、さらには華麗なムーンウォークを披露。足が地面についてないような流れるようなムーンウォークの上手さにMCとスタジオは大興奮、悲鳴が上がる事態となった。

映画『僕たちは世界を変えることができない。』ではパラパラを披露!

最初のシーンで右から二番目が窪田正孝さんです(^-^*)

②歌も上手い

爆笑問題 の窪田くん、かわいすぎやん!てかダンスやばくねすごくね歌も上手いとかもう完璧かよ

ないす窪田 最近めっちゃ窪田のプライベートしれて 最高なんだけど ダンスもできるし バスケもできるし 野球もできるし 歌もうまいし あの低姿勢 優しい声 最高やんけ

窪田くん、なんでもできるよねー!歌も上手いらしいし、凄いなぁ♪( ´▽`) twitter.com/yabatan_douga/…

③運動神経

窪田正孝さんは運動神経に定評のある俳優です。
演技のため指導に携わったアクションコーディネーターも、「こいつの運動神経はハンパじゃない」と舌を巻くほど。

窪田さんのスポーツ歴を見てみますと小学校で野球、中学校でバスケットボール部、そして高校ではダンス部に所属をしていたようです。
その運動神経の良さは、作品において存分に発揮されていますね。

④料理もできる

>窪田正孝のボリュームたっぷり餃子の作り方

白菜(75g)、ニラ(4〜5本)、青ねぎ(3〜4本)、ニンニク(1/4片)をみじん切りにします。
ボウルに豚ひき肉(75g)、みじん切りにした各材料、ごま油(少々)、醤油(少々)、コショウ(少々)、オイスターソース(少々)、コンソメ(少々)を入れます。
粘り気が出るまでよく混ぜます。
大判の餃子の皮を手に取り、具材をたっぷりとはみ出るくらいに入れて包んでいきます。
小麦粉を溶かした水を接着剤にして口を閉じます。
フライパンを熱してサラダ油を引き、餃子を並べて水をたっぷり入れてフタをして焼いていきます。
水がいい感じに無くなってきたらフタを取り、さらに1分ほど焼けば完成!

1 2