1. まとめトップ

アルビレックス新潟の新ユニフォームのスポンサーがあの人気菓子に?

これまでアルビレックスのユニフォームと違い今年はあることで注目を浴びてる・・・

更新日: 2016年02月27日

1 お気に入り 2543 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mitoku17さん

2003年のJ2優勝をきっかけに2004年よりJ1でプレーし続けているアルビレックス新潟。そのユニフォームにある変化が

そう、みんなご存知のハッピーターン!

因みに、昨シーズンまではこんな感じだった。

何故、今期から商品名であるハッピーターンがスポンサーになったのか?

勝利という幸せよ戻ってこい、4万人を超すサポーターがビッグスワンに戻ってほしいという切実なメッセージを込めた。(亀田製菓担当者)

なるほど、幸せをターンしてほしいという願いを込めてハッピーターンに。

また、ハッピーターン好きと言えばあの選手も。

2014年にはベストイレブンにも輝いた。

そんなレオ・シルバの好物と言えばハッピーターンである。

レオ・シルバがハッピーターンが好物であることはバラエティ番組にも取り上げられた。

そして、好き叶ってハッピーターンの工場見学まで行くことに。

ハッピーターンの虜になったのはレオ・シルバだけじゃない。

Twitterでの反応(一部抜粋)

胸スポンサーになったから ハッピーターン買ったって人 多いだろうな~さすがだよね~

ハッピーターンが胸スポンサーになるのか… レオシルバが半端無い活躍しそう…

さすがハッピーターン大先生 正面スポンサーになっただけのことはある

新潟はレオシルバ引き留めるために胸スポンサーをハッピーターンにしたのか

新潟のユニ胸スポンサーは本当にハッピーターンだった…(;^_^A

1 2