1. まとめトップ

アトピーに特化 ふるさと納税でもらえるお得なアイテム

ふるさと納税は2000円の負担で日本全国のお得なアイテムがもらえる節税対策。肉や魚、かになどの海産物が人気ですが、アトピーに特化したアイテムも12自治体で取り扱っています。特に北海道豊富町のアトピー関連セットは本気度が違います。アトピーで悩む人でもお得に利用できるふるさと納税。ぜひ利用しましょう。

更新日: 2016年08月17日

6 お気に入り 7051 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

suzukisatoさん

ふるさと納税は2,000円の負担でお得なアイテムがもらえる

ふるさと納税の仕組みって難しそうですが、実はそんなことはなし。手続きが面倒なだけ。

アトピーに特化したアイテムもあるらしい

アトピっ子は日々の生活でストレスがたまりがち。こんな時こそふるさと納税でお得を手に入れるのです!

ふるさと納税でアトピーアイテムを扱っているのは12自治体

ふるさと納税でアトピーのアイテムを扱っているのは以下の自治体です。ありがとうございます。

秋田県仙北市
石川県輪島市
大阪府河内長野市
鹿児島県大崎町
神奈川県鎌倉市
岐阜県笠松町
栃木県大田原市
鳥取県倉吉市
鳥取県日吉津村
北海道豊富町
北海道美唄市

ふるさと納税アトピーアイテム一覧

北海道豊富町

温泉水を7倍に濃縮した詰め合わせセット。豊富町の湯は薬品や添加物など一切使用していません。

濃縮温泉水のボトル詰め作業は、障がい者の就労支援にもつながっています。

温泉水を7倍に濃縮した温泉水とアトピー用の石鹸の詰め合わせセット。豊富町の湯は薬品や添加物など一切使用していません。

濃縮温泉水のボトル詰め作業は、障がい者の就労支援にもつながっています。

温泉水を7倍に濃縮した温泉水と温泉油分をたっぷり使用してつくられたボディーソープの詰め合わせセット。豊富町の湯は薬品や添加物など一切使用していません。

濃縮温泉水のボトル詰め作業は、障がい者の就労支援にもつながっています。

『ルポアトピー患者がつどう温泉』豊富温泉という福音
『アトピー性皮膚炎患者1000人の証言』
『9割の医者が知らない正しいアトピーの治し方』

この三冊がセットになっているアイテムです。

北海道美唄市

くるみの殻は砕いてお茶にすると、アトピーやリウマチ、高血圧にも効くのだとか。
60セット限定のレアアイテムです。

神奈川県鎌倉市

鎌倉作務衣堂の作務衣のベビーライン。50〜60cm対応で、赤ちゃんのかゆかゆを軽減します。

ミニタオル2枚つき。

岐阜県笠松町

頭から顔、体まで1つで全身洗えるという天使の香りソープ。赤ちゃんの柔らかい肌にも使用可能です。

1