1. まとめトップ
  2. ガールズ

こんな女は嫌われる!女性が勘違いしがちな「セクシーアピール」とは?

好きな男性がいると、何とかして気を引きたいと思うのが女心です。そんな時に有効になるのが「セクシーアピール」ですが、間違ったセクシーアピールをしている女性も多い。

更新日: 2016年01月21日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
97 お気に入り 243671 view
お気に入り追加

▼大好きなあの人に振り向いてほしい…。

いくらアタックしても振り向いてもらえない。それでも好きで、あきらめきれないけど、もう少し頑張ってみようかな……。

う、うぅうぅ…。クリスマスとか全然平気だったけどなんか急に寂しさが…。結婚したい…。好きな人に振り向いてほしい…ぐぅぅぅううううう。。

▼そんな時にセクシーさをアピールする女性も多いのでは?

女性からのセクシーアピールにドキドキしてしまうのは男性なら仕方ないこと

色仕掛けという言葉がありますが、実際に男性を落とすのにセクシーさをアピールするのは有効です。

▼でも間違ったセクシーアピールは逆効果になります。

男性はみんなセクシーな女性が好きなはず! と思ってセクシーアピールをしてみたものの、残念なことにマイナスの印象を持たれてしまうこともある

やり方次第では男性をかえって敬遠させてしまうということがありえるのです!!

□ではどんなアピールが男性から嫌われるの?

●肌の露出

セクシーさをアピールするには肌を魅せることが一番と思われがちですが、過度な露出は逆効果になります。
逆に過度な露出で寄ってくるような男性は問題がある場合も多いです。

できるだけ肌を見せたほうが、男性の目を引くだろうと考える女性が多いのです。これは、大きな勘違い。

露出度が高すぎる服装はマイナスな印象を与えてしまいます。

いかにもやる気満々ですよ、という印象を男性が持ってしまい、さらに悪くなると軽い女性というレッテルを貼られてしまいます。

●キツすぎる香水の匂い

自分ではいい匂いと思っていても男性からは嫌がられている可能性があります。

男性は、女性から香る良い匂いに惹かれますが、あくまでも”ほんのり”が大前提。

男性という生き物はその習性として“自分がマーキングしたい生き物”です。自分と空間を共有している相手が香水臭かったとしたら、男性はそれだけで萎えてしまいます。

●無理に谷間アピール

胸は女性の武器になりますが、無理なアピールはやめた方がいいでしょう。

女性のセクシーさをアピールするのに一番効果的なのは胸。

でも、目立つからこそ露出しすぎたりすると男性からはマイナスの印象を持たれてしまうようです。

胸元が少し緩い服を着て、前に屈んだときに谷間が見えるハプニング的なエロさのほうが、男の人は「お、ラッキー」と思って興奮してくれるかもしれません。

●ボディタッチ

程よいボディタッチは男性を落とすには有効な手段になりますが、どの過ぎたボディタッチは周りからも嫌われる原因になります。

優しく触れるようなボディタッチは、男性にとって色気を感じますが、気になる男性の目を惹こうと、側により過ぎたり過度に触りすぎるのは逆効果。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう