1. まとめトップ

二重あごや顔の大きさにお悩みの方必見!簡単に注射で痩せる方法があった♡

何を試してもなかなか効果が出ない…と悩んでる人にピッタリな、注射だけで簡単にサイズダウンすることができる『BNLS注射』という施術があります!特に顔のたるみや小顔に効果があるBNLS注射について調べてみましょう!

更新日: 2016年02月05日

3 お気に入り 4157 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kzkaycさん

顔や体の余分な脂肪を引き締める効果がある『BNLS注射』

新しい「脂肪溶解注射」であるBNLS注射は、顔やボディの余分な脂肪によるたるみを引き締める効果があり、老け顔の原因にもなる痩せにくい顔の脂肪にも素早く作用する

小顔効果を最短3日ほどで実感でき、次の治療も1週間程度の間隔で行えます。

ダイエットしてもなかなか落ちにくい頬の脂肪や二重あごの解消にも効果的です。

さらに、脂肪分解作用・肌の引き締め作用・リンパ循環作用という3つの作用により、血液やリンパの流れを整えて溶かした脂肪や溜まった老廃物を体外へ排出し、わき腹・下腹・太ももなど気になる部分を引き締めます。

体への負担が少ない!

BNLS注射は、植物由来成分を主成分としておりますので、体への負担が非常に少なく腫れや熱感などのダウンタイムがほとんどないのが特徴

∇BNLS注射の特徴

腫れや痛みが少ない

(脂肪溶解注射)に比べ、BNLS注射は施術後の腫れ痛みや赤みなどが大幅に軽減されています。

ほとんどないダウンタイム

洗顔やメイクは治療後2~3時間後から可能です。
ダウンタイムがほとんどないのでお気軽に受けていただけます。

短期間で効果を実感

治療間隔を短くすることで従来のメソセラピー(脂肪溶解注射)に比べ、BNLS注射は短期間で効果が感じられます。

∇BNLS注射で考えうる副作用

アレルギー(経験したことはありませんが一時的な赤み、腫れなどが考えられます。)

効きすぎた場合の凹凸感(通常はまずないと思います。)

気になるBNLS注射の質問、BNLS注射のQ&A!

BNLSの効果を実感出来るのは注射後どれ位経過してからですか?

A.患者様の状態にもよりますが、約3日後くらいです。

BNLSの注射後に脂肪が元に戻ること(リバウンド)はありますか?

A.基本的にはリバウンドはありませんが、患者様の食生活や生活環境等により、リバウンドすることもあります。

1回の治療でも十分な効果を期待出来ますか?

A.1回の治療でも効果は期待出来ますが、より十分な効果を出すには3回程度の治療をお勧めします。

BNLSを何回か使用する場合、どの位の期間を空けますか?

A.1週間以上空けてください。

BNLSで一番効果の出る部位はどこですか?

A.顎の下、耳の下(肥大した唾液腺)、まぶた、鼻、頬などです

注射後に気をつけることはありますか?

A.当日の飲酒・施術日より3日間はサウナのご利用はお避けください。
注入後のレーザーや高周波などの施術は3~5日後から可能です。

1 2