1. まとめトップ

「おっぱいスゴイ」武田真治がインスタで肉体美披露で驚きの声続出!

現在、幅広い活躍をみせている「武田真治」さん。武田さんは筋肉を鍛えていることでも知られています。そんな武田さんが自身のインスタで肉体美を披露し話題になっている。

更新日: 2016年01月23日

4 お気に入り 10271 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼幅広い活躍をみせている「武田真治」

1989年、高校在学時に「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。

ドラマ「ハニー・トラップ」や映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」に出演している武田さんバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」のレギュラーとしても有名です。

▼武田真治のサックス

武田真治と言えば、忘れてはいけないのがサックスプレーヤーだという事!

もともとサックスプレイヤーとして芸能界に入るための足掛かりとして、コンテストに応募したという武田さん。

元チェッカーズのサックスプレイヤーである藤井尚之さんに憧れたのが始めるきっかけになったそうです。

武田真治さんのようなイケメンがサックスを演奏していたらそりゃあ女性も惚れちゃいますよね

▼さらに武田真治は筋肉もスゴイことでも有名

もともと線が細くてフェミニンなイメージのある武田真治ですが、その容姿に反して筋肉トレーニングで体を鍛え、まさに脱いだらすごいんです!状態……

転機は30歳で故・忌野清志郎さんに声を掛けられツアーに帯同で、会場を自転車移動する清志郎さんの影響もあり体力づくりを始めた。

筋肉をテーマとした本も出版するなど、筋肉を愛していることがわかる

▼そんな武田真治が筋肉を公開し話題になっている。

俳優の武田真治(43)が20日、鍛え上げられた肉体美をInstagramで披露し、話題になっている。

この日、武田は「胸の日 #自宅トレーニング」とキャプションを添えて、上半身裸のショットを公開。

「#最近食べ過ぎ #腹筋もやらなきゃ」とのハッシュタグも付けられているが、現在43歳とは思えない見事な体つき

●このインスタ画像には絶賛のコメントが殺到!

武田真治さんの肉体すごい。 28歳から始めて40過ぎでもこんなんなんだから年齢を言い訳にはできんよ、本当に。

▼さらに注目が集まったのは「おっぱい」

武田真治がいつの間にかスゲェことになってた…………おっぱい……

1 2