1. まとめトップ
  2. ガールズ

早めにチェックして♡春に向けて欲しいアウター4選

まだまだ寒いですが、気になるのはやっぱり春物!今年欲しい春アウターはコレ♡

更新日: 2016年03月24日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
597 お気に入り 315670 view
お気に入り追加

まだまだ寒いけど…

洋服買えた!あと欲しいものは春物なんだよねぇ…はよ春物(੭˙꒳​˙)੭

会社帰りにセール品チラチラ見てたけどもう冬物より春物欲しいよー。買い物したいよー。

真っ先に欲しいのは、やっぱり春アウター!

早いブランドは12月くらいからスプリングコートが出始めています。

春コート買っちゃった早く暖かくなれー!!明日は一日リラックスdayにしよう!温泉いきたいな~

今年欲しい春アウターはコレ!

▽デニムガウン

去年は空前のデニムブームの年でしたが
その流れは今年も続きそう!

今年らしいロング丈とデニム素材がいい感じのアイテムです。春夏だけではなく、秋にも使うことができます、ぬけ感のあるコーデにピッタリですね。

デニムガウンはどんなコーデにも
合わせられそう◎

かっちりめのマニッシュコーデに
デニムガウンでカジュアルさをプラス。

ガウン型のデニムロングコートなので カジュアルになりすぎないのがおすすめポイントです♡

▽サテンブルゾン

2016春ファッションでもブルゾンは人気の羽織アイテムですが、つるっとした光沢のサテンブルゾンは要チェックです!

春のブルゾンはフェミニンに着こなして♡

これまでのブルゾンと言えば、ちょっとボーイッシュなカジュアルファッションの定番アイテムでしたが、今年はフェミニンに着こなせるタイプのものがたくさん出てきているんです!

メンズライクなブルゾンは
パステルカラーで可愛らしい雰囲気に!

白や黒などシンプルな色でも、光沢のあるサテン素材にすることで新鮮な印象になります。

今年のトレンドアイテムのスカジャンも
サテンブルゾンですね♪

1 2





momoboさん