ベッキーは1月6日、急遽、謝罪会見を開き、足並みを揃えるように川谷も釈明ファクスを報道陣に送信。共に「友人関係」であると主張した。川谷はファクスのなかで結婚の事実を認めたが、この2日前、週刊文春が直撃した際には、結婚の事実を否定し、A子さんの名前を出すと、「名前は知っています。友達です」と説明していた。

 ベッキーと川谷が今年正月、川谷の郷里である長崎へ極秘旅行をし、実家にも足を踏み入れていた事実も週刊文春が報じたが、それについてA子さんはこう話した。

「やはり私に黙ってお正月に2人で実家に行ったことが一番ショックでした。どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのか。正直、今は何も考えられないし、考えたくありません」

出典ベッキーとの禁断愛 ゲス乙女・川谷絵音の妻が独占告白! | スクープ速報 - 週刊文春WEB

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

知らない人の為の「ベッキー&ゲス川谷不倫騒動」時系列まとめ

「タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音の不倫騒動」についてよく知らない私が、同じようにあまり興味なくてよく知らない人に向けて簡単になんとなく分かる風にまとめました。情報随時追加予定。

このまとめを見る