1. まとめトップ

スゴイ!日本人にしかないYAP遺伝子!宇宙人とも共通?

縄文人と弥生人を分けるだけが、日本人の分類ではなかった!ゲノムの解読により、日本人のルーツの謎がより詳しく明かされる?

更新日: 2016年02月07日

Mayayanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 123674 view
お気に入り追加

日本人は優秀だと思うあなたは勘違いではない!日本人は遺伝子が違うらしい!

上記の本の内容
・ 地球は温暖化ではなく、氷河期へと向かっている
・ 30年後、地球に人類は30億しか生き残れない
・ 60年後には15億人しか食べていけなくなる
・ レプリティアン・イルミナティは、未来のどの時点でも地球のトップに君臨していたい
・ 食糧や資源の不足で、人類同士が無秩序な奪い合いを始めて殺しあうと、自分たちの奴隷がいなくなる
・ そこでレプティリアン・イルミナティは地球氷河期化を知った30年前から秩序ある人口削減計画を断行している
・ 砂漠の緑化、フリーエネルギーの推進などで氷河期を乗り越えられるとするグループは、今もいるがかなりの劣勢である!
・ われわれ人類はこれまでそうだったように、レプティリアンVSドラコニアンの戦いの行く末を黙って見守るしかないのか
・ 人類は彼らにとって無力だが、想念のパワーは彼らと同じくらい強いかもしれない
・ 人類よ、あきらめるな! 特に日本人はその力に目覚めて、立ち上がれ! そして、破滅の瀬戸際を超えていけ!!

日本人は、なぜ、こんなに違う?

日本人が優れている本当の理由は、日本人が特殊な遺伝子をもっているから・・だと言われ始めている。
その遺伝子のヒミツとは?

JAPじゃないの? いえ、YAP遺伝子です!

Y染色体は父系を通じてのみ継承される遺伝子。
この図の、D1緑、D2紫、D3青系統がYAP遺伝子といわれている。
他のどの地方にもなかなか見られない遺伝子で、中東のごく一部、チベット地方のごく一部にこの遺伝子を持つ人々がいる。
日本人のルーツとは?日本人は、どこから来て、何をするために、日本の島に陣地を取ったのか?
この国の本当の役割はこれからかもしれない。

大陸の中国とか東アジアの人たちとは少し私たち(日本人)は違っている。
何が違っている?

齋藤教授「縄文時代、1万6千年位前から3千年位前まで、日本列島の北から南まで縄文土器を作っていた人達がいました。で、その人達のDNAが我々にも伝わっていると。それによって大陸の中国とか東アジアの人達は少し私達とは違っていると、、」

そして今、この"仮説"が立証されつつあります。

アナ「私達日本人と、他のアジアの人達はちょっと違う特徴があるのは、縄文人から受け継いだDNAの影響という事なんですね?」

秋山発プロデューサー「はい、日本人は中国などアジア周辺の人達と外見は似ているが、DNAはかなり違う要素を持っている。今回、縄文人のDNAを直接調べられた事で、その原因が縄文人の影響である事が高まってきた。

神澤研究員「今回縄文人のDNAを分析して、現代の日本人には縄文人のDNAが受け継がれている事が可能性として見えてきました。縄文時代から現代にかけて日本列島人の集団が遺伝的にどのように変化したのかが見えてくる事になります。」

そして、世界中で調査した結果、男性は古い先祖から次々に分かれてきて、現在世界中には大きく分けてA~Tまで20のグループがある。

この内、古いタイプは人類誕生の地と考えられているアフリカに多いが、実は日本人の中には比較的古いと見られるDタイプの人がいる事が分かっている。

上記の本の中では、『サムシンググレート』という言葉が出ています。『サムシンググレート』って、『神』という言葉の代用名詞でしょうか。『神』を使うと「おまえの神とオレの神は違う」といってケンカになるため、ケンカしないで済むよう生み出された苦肉の策のように感じます。
川の上流の上流には何かすごいものがいるって言いたいのでしょうか。そりゃそうですよね。遺伝子なんかを考えて、人間みたいによくできた非常にすばらしい存在を創ったのなら、それはそれはすごい神様がいるんではないか?という気がします。
日本人は、もともと、神々がいっぱいいるからケンカしない。他国の文化も平気で飲み込み容認し、自分のものにする。
このことを考えても、『サムシンググレート』って言葉や概念を作り出したのは外人さんでしょう。(誰とは言いませんが)
外人さんはなぜ、一神教にこだわるんでしょう。自分のものを大事にするように、人のものも大事にしたいとは思わないのでしょうか。
「神様がたくさんいて、地方風土にあった教育を人間にした」とか、「多面体だから、たまたまこの面はこう見える」とか、柔軟性があって、未来的な気がします。
神様がたくさんいて、仕事を分担しながらやっていると考える方が、心が広い感じがしますが。。

YAP遺伝子の学術的説明

中堀豊・徳島大学教授らの研究グループによれば、Y染色体のYAP多型は東アジアでは日本人にしか見られず、昔からいた人たち特有のものと考えられている。
アイヌ人、沖縄人で頻度が高い。アイヌ民族の88%にYAP+がみられるという。
朝鮮や中国には完全にない遺伝子で、ユーラシアでもほとんど見つからず、日本以外で唯一見つかるのはチベットだけであるという。
YAP因子はY染色体のDNAのある特定の場所に挿入された、およそ300の塩基からなる特定遺伝子を、
Y染色体を形成するDNAは父から息子へと遺伝していく。
YAP因子は代々縄文人の男系男子に受け継がれてきた。
このことから、YAPがあるのが縄文系男性、ないのが弥生系男性と判断できると結論づけている。

YAP遺伝子って、ミクロの遺伝子の世界にちょっとだけ差し込まれた特殊な遺伝子なんだそうです。
なぜでしょうか?

縄文人は、潔く土地を譲り、北へ北へ、山へ山へと逃げ延びた。人種を根絶やしにするような思想は持たず、ただ逃げる。
管理、侵食、支配が好きな遺伝子を持つ人間は、人種を根絶やしにする思想も合わせ持つのではないだろうか。
「縄文人の優しさのおかげで日本で共同生活ができた」と考えることで弥生人が日本化した根拠とすることも可能ではないだろうか。

YAP遺伝子=縄文遺伝子 の可能性が濃厚です。遺伝子が解明されてきて科学的に証明されています。
YAP遺伝子を持つ民族は、虫の音を「きれいだ」と思う心があるとのこと。侘びさびに通じる心ですね。
そして、YAP遺伝子を持つ民族は、自分を投げ捨てて人に尽くすことができる。
これもまた、かいがいしい日本人の特徴ですね。
朝鮮半島や、中国大陸の人々はこのYAP遺伝子を持たない。全く違う遺伝子。
この謎、もっと知りたくなりませんか?
YAP遺伝子を持つ人々は何をするために日本にいるんだろう?おもてなし?世界平和?
ただ、はんぱじゃないエネルギーと役割を持っているのが日本人なんだという気がいたします。
今の日本人はぬいぐるみを着た小さい状態。
本当の日本人が、スーパーサイア人のように、でかくて強いとしたら??
そのぬいぐるみを脱いでしまったら、外人さんが手をつけられなくなるくらい強いから・・
おとなしくなるよう洗脳されてきた?日本人・・・
実は、外人さんの言うことが間違っていて、日本人の言うことがあっていたら???
さぁ、目覚めるときがきた!!
目覚めよ!!確かにそんな気がする。
続きをまた報告します。

日本人のYAP遺伝子と共通項の人々!もしかして親戚?

<ロズウェルの墜落したUFOの乗組員>
3体の遺体のうち、1体は輸送機に乗せられ、ワシントンの「アンドリュース陸軍航空基地」へ運ばれた。残る2体は、翌日、オハイオ州、後の「ライトパターソン空軍基地」へと運ばれた。そこで、最も損傷がひどかった一体をAAF(陸軍飛行場)病院に運び込み、検死を行っている。

 この時の診断によると、頭部は東洋人風の容貌であり、瞳の色は黒。アングロサクソンのように彫りは深くなく、顔は平坦。
形質から、エイリアンはアジア系の人種、つまりモンゴロイドに近いと判断された。

もう一つの謎は、ロズウェルに墜落したUFOに搭乗していたエイリアンが、
日本人と、遺伝子を含め、なぜ、かくも形質が似通っているかということだ。
もしかしてそれは、エイリアンと日本人が、遠い祖先を共有しているということを
示しているのかもしれない―。

UFO作る技術を持つ異星人と親戚なら、ゼロ戦はもちろん、最新式UFOも朝飯前なのでは?こんなちっちゃい国でもノーベル賞たくさん取ってるしね。政治が無能で、優秀な人が海外に流出しちゃってるけど・・日本でがんばろう。政治家入れ替えよう。

カウフマンが描いた異星人の姿。グレイではなく、地球人とまったく同じ姿をしていたという。
証言をもとに描かれた異星人の姿。身長はやや低く、頭の毛髪をすべてそっているという点以外、全く地球人と同じ姿であった。ここに至り、ロズウェル事件で回収された異星人の姿はグレイから完全に人間へと移ったことになる。

とんでもネタかもしれないし、そうでない場合、なぜ、外人さんが日本人をいじめぬいて、お金をよこせ、とやくざのようにすごんで、日本人の稼いだお金を湯水のように使うのか。
マジメな日本人は過労死し、売国政治家や経済人が濡れ手に粟で大儲け。
外国勢が「日本は大東亜戦争に負けた」として、日本人の憲法や、文化、教育制度を徹底的にいじりまくった理由がそこにあるのかもしれない。

日本人絶滅の危機

トキ(朱鷺)

絶滅してからでは遅い。
死人に口なし。

日本人保護作戦を開始しなければ、手遅れになる

ピンタゾウガメ

ピンタ島で発見された最後の2匹をつがいにして、繁殖を試みるも、老齢により絶滅。
人類にも同様のことが行われる。文明や武器を持つもの、智謀に長けるものが、自然の心に寄り添って静かに生きるものを駆逐し殲滅する。

日本人は優れた遺伝子を地球上に残さなければいけない。

優れた文明だと自負して外部を侵食し押し付けてくるが、実はそれは自分だけが生き残る価値観であり、全体を潤すものではない。それは文明とは言わないのではないか。

YAP遺伝子の謎と、YAP遺伝子の本当の意味がわかる頃には、【YAP遺伝子を持つ日本人】、【日本語を話す日本人】が世界から消え去っていた ということになりそうな現在。
日本人は、意識して、結婚をし、子供を生み、子供を真の意味で賢く育て、日本が世界に対して持つ本当の役割を果たす必要がある。

1





Mayayanさん

どうしたらよくなるのか?を考え続けたいと思います。
ちょっと見過ごしそうなことをまとめてまいります。