1. まとめトップ

おデブちゃん急増中!?ハロープロジェクトの実態とは

ズッキことモーニング娘。鈴木香音を筆頭に、ぽっちゃりメンバーの多さが話題となっているHello!Project。アイドル事務所なのになぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

更新日: 2016年07月07日

14 お気に入り 303520 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

doushiteyoさん

デビュー後に肥大化するメンバーが多いと言われるハロー!プロジェクト

アイドルどころか一般人よりも太っている状態のメンバーも多く、ついにこんな記事が書かれるようになってしまいました…

ハロプロのぽっちゃりと言えば、かの有名な「ズッキ」!

現在のモー娘。メンバーの中で唯一ズッキのことだけ知っているという人も多いのでは?

ズッキちゃん見てるとリバウンドと冬太りの恐ろしさを全力で感じる。。。 リバっても顔可愛いのはさすが♡╰(o'╰╯`o)╯♡ pic.twitter.com/Sh0lRgh7Ui

しかし「顔は可愛い」

5月末で芸能界を引退してしまったズッキ…。これからは思う存分食べてね!

どんどんズッキ化しているもう一人のモー娘。メンバー「羽賀朱音」

しかし、もれなく「顔は可愛い」

愛称が【おでん】なアンジュルム「竹内朱莉」

顔が人気キャラクター「おでんくん」に似ていることからこう呼ばれるようになった彼女。全体的に丸いフォルムも似ています。

しかし彼女のゆるキャラ的な可愛さが人気の理由にもなっている

こう見えて、彼女のダンスはかなりバキバキでパネェっす!

とにかくデカイ!!こぶしファクトリー「和田桜子」

しかし、つんく♂スピリッツを引き継ぐ彼女の「ハロプロ歌唱」はグループに必要不可欠。

なんでぽっちゃりが増えちゃったの??

ぽっちゃりの原因① 豪華なケーキや差し入れ

オリコン1位獲得、ツアーファイナル、メンバーの誕生日etc…ことあるごとにケーキを食べるハロプロ

1 2