1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

テレビ出演が大反響!「MVの女王」スミス楓が齎す影響力が凄すぎる!

AAAのNissyこと西島隆弘のソロ楽曲や、JUJUの新作PVに出演し「この美女は一体誰?!」と話題になっている女の子スミス楓さん。MVの女王と呼ばれる彼女が26日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演し話題に。彼女が齎す影響力が凄かったのでご紹介します。

更新日: 2016年01月28日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
63 お気に入り 92370 view
お気に入り追加

■“MVの女王”として話題のクォーター美女モデル・「スミス楓」さんをご存じですか?

■「スミス楓」さんってどんな人???

名前:スミス楓
性別:女性
誕生日:1993年9月29日
血液型:A型
身長:159㎝
スリーサイズ:B86/W58/H84
趣味:海外ドラマ・映画鑑賞、インド式マッサージ

今AAAのNissyこと西島隆弘のソロ楽曲や、JUJUの新作PVに出演し「この美女は一体誰?!」と話題になっている女の子スミス楓

アメリカクォーターの美貌とスタイルを活かし、ファッション誌やバラエティー番組など幅広く活躍している。

スミスは、1993年9月29日生まれの22歳、身長159cm。ファッション誌「PiNuP」のレギュラーモデルを務める。

ファッション誌「PiNuP」のレギュラーモデルをつとめるほか、「Ray」や「CUTiE」などに登場すると「肌がキレイで、目もパッチリ!」「透明感が凄い!」と話題に。

抜群のスタイルとその美貌でファッション雑誌でモデルとして活躍するだけでなく、売れっ子アーティストのミュージックビデオで出演するたびにあの美女は誰だと話題になっています。

■“MVの女王”「スミス楓」さんが出演しているMV/CMを見ていきましょう。

“美人すぎるミュージックビデオの女王”として話題のスミス楓は、AAA・西島隆弘のNissy名義のソロプロジェクト楽曲「Never Stop」や、JUJUの「PLAY BACK」などに出演。

▼AAA・西島隆弘のソロプロジェクト“Nissy”の新曲「Never Stop」

▼JUJU「PLAYBACK」では、水着姿を披露。

JUJU「PLAYBACK」のMVでもみずみずしいビキニ姿を披露しており、“MVの女王”と呼ばれることも。

▼サマンサタバサのCMでは、三代目JSBの岩田剛典と共演。

また、以前三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典ともCMで相手役を演じたこともあり、そのイケメンとの共演歴でも羨望の的となっている。

■そんな「スミス楓」さんが26日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演し大きな反響を呼びました。

スミス楓が、26日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜よる11時59分)に“中目黒で飲む女”として出演。

番組では、「トリオTHE中目黒で飲む女」として登場し、オススメのおしゃれショップで買い物を行う。

●「今夜くらべてみました」の視聴者からこの反響!!

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する