1. まとめトップ
  2. ガールズ

オシャレ女子に話題沸騰!冬コーデにカゴバッグが新鮮♡

今、冬コーデにカゴバッグを合わせるオシャレ女子が急増中なんです♪

更新日: 2016年01月29日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
175 お気に入り 104613 view
お気に入り追加

冬にあえて持つカゴバッグがオシャレ!

カジュアルにはもちろん、上品なスタイルにもマッチするかごバッグ、実はアレンジひとつで冬のスタイルをもおしゃれに彩ってくれるアイテムなんです。

夏のイメージが強いかごバッグですが、今お洒落女子の間でかごバッグを持つ女子急増中♡

モードの世界はシーズンレス。夏にファーを取り入れたり、冬にサンダルを履いたり。だからかごバッグも一年中コーデOKなんです♪

かごバッグといえば夏限定の小物、というイメージがありますが、最近では冬のコーディネートにさりげなく添えるのが主流に。

今、オシャレ女子はカゴバッグをこぞって持ってます♡

▽ファーをプラスすると冬らしくなる!

白のファーのカゴバッグが
ロングアウターのコーデを軽くしてくれる♡

寒い季節はふわふわのファーがぴったり!かごバッグにプラスするだけで、冬バッグに早変わりします。

冬のコーデは、黒や茶色などが多くなって全体的に重くなりがち。そんな時に、かごバッグを持つことによって明るい色をプラスしてくれています。

シンプルでマニッシュなコーデも
カゴバッグ+ファーで華やかさがプラスされますね。

こんなカゴバッグなら
大人コーデをガーリーに振ってくれそう♪

▽ストールを入れて実用性もオシャレも叶う!

マフラーなどを、かごバッグの目隠しとして使っている方も多いようです。もちろん、寒くなれば巻いて使うこともできるのでとても便利なアイデアですね。

白のストール+カゴバッグで
コーデに抜け感♡

冬の季節は首に巻いて寒さをしのぐアイテムですが、かごバッグに合わせるだけで、コーデを華やかに見せてくれるアイテムなんです。

カジュアルコーデには
トートタイプのカゴバッグがピッタリ♪

▽流行のバンダナやスカーフをプラスしてアクセント♪

かごバッグの持ち手にスカーフやバンダナをあしらって自分らしくアレンジしてみるのも今年らしくて、素敵です。

デニムオンデニムにブルーのバンダナがピッタリ!

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう