1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

脱いだらすごかった!女優・榮倉奈々の肉体美が美しすぎると話題!

女優の榮倉奈々さんのトレーニング姿を公開したアディダスのコンセプトムービー。なかでも榮倉奈々の鍛え抜かれた体が素晴らしいと話題に

更新日: 2016年07月31日

masarusanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
253 お気に入り 1318739 view
お気に入り追加

映画・ドラマと大活躍の榮倉奈々

1988年2月12日生まれ。
鹿児島県出身。
2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。
女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになる。

2007年『プロポーズ大作戦』で日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞、2010年映画『余命1ヶ月の花嫁』で日本アカデミー賞新人俳優賞などをはじめ様々な賞を受賞する実力派女優へと成長した。

2015年には主演ドラマ『Nのために』(TBS系)は視聴率こそ振るわなかったものの、視聴者の評価は上々。主演映画『図書館戦争-THE LAST MISSION-』は、前作『図書館戦争』(2013)の初日動員数、興行成績で150%の伸びを見せた。また向井理との『遺産相続』も高評価だった!

最近ではインスタグラムも開始

榮倉奈々がインスタグラムのアカウントを1月15日に開設し、わずか3日で70,000人ものフォロワーを獲得!現在も増え続けており、86,000人を突破している

初投稿では昨夏に訪れたというトンガの海を泳ぐ1枚を公開。170cmという抜群のスタイルで海中を漂う姿に「人魚みたい!」という声が多数寄せられている

モデルの鈴木えみさんとのツーショットも公開している

そんな榮倉奈々さんがトレーニングアンバサダーを務めるスポーツブランド「アディダス」のコンセプトムービーが20日、公開された

コンセプトムービーは、「adidas Training|I GOT THIS(アイ・ガット・ディス) 榮倉奈々」と題した1分17秒の動画で、トレーニングに取り組むタフな女性が、トレーニングの最もつらくて苦しいタイミングを「まだいける。もっとできる」という言葉をバネに乗り越えていく姿を描いている。

榮倉奈々が新作のスポーツブラ&タイツを着用し、真剣にトレーニングに取り組んだ姿を映している。

榮倉の汗がほとばしる瞬間を、スローモーションを交えて捉えながら、BGMに乗せて苦しい呼吸の音も聞こえ、トレーニングに挑むタフな女性像を切り取っている。

あどけない顔立ちのクシャッとした笑顔が魅力の榮倉だが、「もっとできる」と自分を追い込む様子は、「かっこいい大人の女性」そのものだ。

榮倉奈々の肉体美に注目!!

最初、この映像を見たときに、いったいどんなアスリートなのかと想像してしまいました

カメラは、榮倉の引き締まった脚や汗だくの背中、美しい鎖骨にクローズし、ストイックに車輪を漕ぎ続ける彼女を映し出す

真剣な表情でマシンをこぐ姿、そして、チラッと見える鍛え抜かれたな胸元はいつもの可愛い榮倉さんとは違った魅力が光ります。

榮倉奈々の肉体美はネットでも大反響!

1 2





masarusanさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう