1. まとめトップ

東京で会える凄すぎる本物のゴッドハンドの先生達#整体#ゴッドハンド

小顔にしたい、腰痛、肩こり、どの整体院に行けばいいか悩んでいるなら、ゴッドハンドと呼ばれる先生のところに行ってみるのはどうだろう。 著名人を顧客に持ちながら、神業といわれる他にない独特の技を持つ先生達をまとめてみました。

更新日: 2019年08月19日

18 お気に入り 269864 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

いいなと思ったものを紹介していきます( ´ ▽ ` )

珈琲ペコさん

◎怪しいが効く!通称「闇医者」エス東京オフィス板橋

東京北部にある、それは不思議な不思議な治療院。「もう手術しかない」という症状に悩みのアナタ、騙されたと思って行ってみるのもいいかも知れない。

そう誰もが怪しいと口を揃えていう「エス東京オフィス板橋」
場所は、埼京線の板橋駅、東口のほぼ駅前。近藤勇のお墓の横のビル(1階が不動産屋)の4階。

入り口もかなり怪しい…

待合室には「当院は整体・気功・指圧・マッサージ・電気治療等ではありません」との貼り紙。

じゃあ一体何なんだ!と必ず誰もが突っ込むという

施術方法は、説明すると2時間以上かかるらしいので、教えてはくれないという。

治療は診察台に乗って、3分ほど、さするように“シャカシャカ”するだけ。
施術回数は人によって違いはあるけど、3回程度。場合によっては「治せません」と言われることも。

2013年7月にはタレントのイモトアヤコさんが彼女の重症の腰痛を一発で治したゴッドハンドとテレビで紹介。その為、新規の患者が殺到し、新患の受け入れを拒否するという状況が続いた。

@imotodesse あんたのせいで、エス東京オフィスが新患受付してくれなくなってる。 断りもなしにテレビに紹介しやがって、いい迷惑だ。首が辛い。

怒りたくもなりますよね…

住所:〒114-0023 東京都北区滝野川7丁目8-10後藤ビル4階
TEL : 03-3940-4047
診療時間:10時〜13時、15時〜19時(月・火・木・金)
(時間外は新撰組近藤勇の土蔵前に並ばなくてはいけないという、ローカルルールがあるので注意!)

ちなみに新患受け入れ再開はしたが初診料は15,000円。正直、軽く引く値段ではあるが、再診は永久に5,000円。高いと取るかどうかは個々の価値観次第だろう。

◎大抵の芸能人が御用達「癒庵堂」院長、関口有亜州の実力!

芸能人が後を絶たないその理由は…とにかく治す、何でも治す!本物のゴッドハンド!!

2016年5月にダウンタウンDXにて凄腕整体師として紹介されました!

更に、2016年8月1日放送BS-TBS男子視聴禁止に出演

現在はyoutubeでも活躍中です

2016年11月1日に渋谷に3号店目、クオーツタワー店がオープンしました!

11/1にオープンした癒庵堂の新店舗! 渋谷のクオーツタワー店に行ってきたよ!綺麗すぎてソワソワ!笑 院長はもう何年も私の身体を整えてくれてます。今日も私の不調を完璧に整えてもらいましたよ❤︎ #癒庵堂#トキメキ整体師 pic.twitter.com/8dyNi6Y6YZ

しかも、表立って名前がでてこないその理由が凄い

自分にとって、美容の最後の奥の手になると絶対人には教えません。特に同じ業界や同性のライバルには癒庵堂の情報が漏れて欲しくないんです。と、癒庵堂が有名になる事を女優やモデルが本気で嫌がる。

その配慮からか、アイドル、ミュージシャン、女優、俳優から始まり、ありとあらゆる業界関係者が通われているので有名ですが、どなたが通院されているかは関口院長が守秘義務を守っていらっしゃいます。

漏れている情報だけでも、宇多田ヒカルさん、EXILEさんなど大物です…

しかしそれでいて、気軽に通えます!

肉チョモで話題になった癒庵堂さん行ってきたー! 終わった瞬間姿勢よくなるし肩めっちゃ軽いし安い。あと店員さん面白い。 アキオスケベ生でいただきました、ありがとうありがとうございました! pic.twitter.com/Itbb5uRaAo

1 2