1. まとめトップ

30代でモテなくなった!女性35歳で結婚が絶望的になる事実!

30代で女性は、男性から無視される事が増えてしまいます。20代のうちは、多くの男性から声がかかりますが、30代になると、男性から声がかかる事はほとんどなくなります。

更新日: 2016年01月28日

0 お気に入り 3981 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

20代の頃はコンパなどに行くと、ご飯に誘っていただいたりして告白もされましたが最近はメアドも社交辞令メールで終わります。

35歳以上になると、結婚が絶望的。

若いときはソコソコのミタクレでもてるのは当たり前です。若さ以外でなんかあります?貴女の売り。 なければ…負けて当然なんですよ

30代になると声をかけられなくなる

私も既婚ではありながら20代はそれなりに声をかけられましたが30代過ぎた頃から無くなりましたね。

10代から20代の女性で大量にあった卵子は、30代になるとほとんどなくなっています。

30代になると相手にされなくなる

20代はモテモテでしたが30代になるとさっぱり。でも本人はモテた時期が普通だと思ってるので30代で相手にされなくなると相手が悪い、見る目がないように言ってました。

私もお見合いパーティーでは20代の時は2番人気をキープしていたのに、30過ぎてモテなくなりました。

女子会ばかりで男性と会わない

女同士だからこそ、◎◎ちゃんには負けたくない!と普段よりもっとお金をかけて上位に立とうとするのが女の性

普段から女の子同士での話題にしか興味がない女は、実際、気になる男とデートする時に、男との共通の話題が少なくなっているの。

女同士で恋愛の話をすると、どんどん自分の恋愛観が暴走しちゃって理想の王子様を追いかけてしまう傾向にあるのよね。

女子会で「いい人がいない」→「そもそもどんな人がいいのか?」→「理想を語る」→「理想のタイプが具体的にはっきりする」→「具体的になることで当てはまる人が絞られる」→「いい人がいない」(最初に戻る)

女子会ばかりで男性を遠ざける

多くの男性は、ネイルにお金をかけている女性を嫌う傾向があります。

むしろ男っていうのは、バッチリメイクや服装の女の子には、なんか距離を感じてなかなか簡単に誘えなかったり、壁を感じたり扱いにくいように感じる

女子会では、幸せな女ばかりじゃないし、幸せな話をして楽しいのはアンタだけ!周りはみんな顔は笑っていても、心の底では「悔しい」「負けたくない」「面白くない」とか思ってるんだから!

彼氏と喧嘩したり、別れたり、失恋したり。そんな時に一緒に団結してるつもりの女友達なんて、実は、「他人が自分より幸せなのが面白くない女」の集まりよ?

女子会を繰り返す事で男性化していく

1 2