1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

小豆大福さん

ベッキーの所属事務所サンミュージックがファックスでコメントを出しました。

「このたび、弊社所属タレント、ベッキーに関しまして関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

「今般、全ての番組関係の皆様との協議を終え、ベッキーは1月30日をもって当面の間出演を見合わせていただくことになりました」と休業を報告し、「なにより本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定いたしました」

「タレントへの指導が十分でなかったこと、以後このようなことが二度と起こらぬよう、指導及び管理の見直しを徹底いたします」

ベッキーは休業してから色々と問題が起きて日々炎上しているようです。

「母親がつきっきりで面倒をみているが、食欲もなく眠れない状態が続いている」という情報が大嘘なのではないかと、物議を醸している。

ベッキーは生放送「にじいろジーン」には出演せず、休業するようです。

30日の生放送、冒頭のシーンでぐっさんとガレッジセールがベッキーの休業をお知らせしてました。

渦中のお二人

(右) ベッキー
1984年3月6日(31才)
タレント、歌手

(左)川谷絵男
1988年12月3日(27才)
ミュージシャン ゲスの極み乙女。

騒動はここから始まりました。

ベッキーに初スキャンダル!
紅白初出場歌手との“禁断愛”

すぐに記者会見もひらきました!

な、な、なのにライン流出( ̄▽ ̄;)

はい、不倫確定しちゃいました(´д`|||)

センテンススプリング!・・・流行語間違いなしです(笑)

でも、ベッキーにはレギュラーがたくさんあるので・・・そしたら苦情の嵐!

お仕事とプライベートは別けてます!
プロ根性、さすがです!

【大炎上】TBS社員が暴露 / ベッキー不倫騒動で視聴者が大激怒! 苦情1000件超え「なぜベッキーを出す!」

1 2