1. まとめトップ

矢口真里、ダレノガレ明美も!まだまだ過熱するベッキーの不倫騒動に芸能人がコメント

ベッキーの不倫騒動で同じようにバッシングを受けた矢口真里がコメントしてました。その他にも数々の芸能人がコメントを出しています。

更新日: 2019年02月01日

0 お気に入り 949 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

小豆大福さん

ベッキー、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫が発覚!

タレントのベッキー(31)と男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん=27)の不倫交際が今日7日発売の週刊文春で報じられた。

この騒動により続々と芸能人がコメントを出しています。

自身の浮気で1年5ヶ月休業した矢口真里

「(女性側が浮気することを)意外だと思うからではないですか? でも、私は世の中の女性はけっこう浮気していると思いますよ」

『ワイドナショー』で休業を反対した松本人志

エンターテナーならみんなを楽しませなきゃ、休むのはズルい、男性の方もお金をもらってる以上ビジネスとしてやらないと」

後釜を狙う宣言をしたダレノガレ明美

事務所の先輩として擁護したカンニング竹山

あいつ本当にいい奴で俺と違って本当に真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ~。お願いします!

ベッキーはいい子とTwitterで発言した三村

味方であることを宣言したデヴィ夫人

ベッキーさん、私はあなたの味方。こうなった以上、堂々と純愛を貫きなさい!

ラジオで擁護をした岡村隆史

ラジオで騒動にコメントした明石家さんま

騒動に同情する堀江貴文

自らの言葉で話すことをすすめた宮根誠司

「休んでいる間も何で休むのか言っておいた方が楽。次の会見では質疑応答がないとマスコミも納得しない」

1 2