1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

CM美女から国民的女優へ!ネクストヒロイン『新木優子』の活躍が止まらない!

ゼクシィのCMで大ブレイクして以降、仕事が途絶える事のないモデルで女優の新木優子。先月は、主演映画の公開、さらに来年ヒロインとして出演する映画も決まっている。これからの活躍が楽しみすぎます。

更新日: 2016年02月01日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
92 お気に入り 109240 view
お気に入り追加

■「ゼクシィ」のCMから大ブレイク中のモデルで女優の新木優子の活躍が止まらない!!

昨年5月から結婚情報誌「ゼクシィ」の8代目「ゼクシィガール」としてCMに出演して知名度が一気に上昇した。

新木は小学生のときにスカウトされデビュー、芸能界へ入り、2014年からファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務めるなど、女優・モデルとして幅広く活動。

『non-no』の専属モデルで特集ページが組まれるほどでモデルとしての知名度は高いが、元々のデビューは実は女優業。

松たか子さんが苦悩する教師を演じた『告白』にも生徒役で出演していて、女優歴はすでに7年になるんです

●「ゼクシィ」のCMでブレイク以降、可愛いが止まりません!

新木優子のフォトブックやっとあったよー!相変わらず可愛い。。。! 服も、メイクもめっちゃ可愛い! もう可愛いに付きます。 pic.twitter.com/Xfm5bkDMBb

新木優子クッソ可愛いな。 女優さん?モデルさん?とかでこんな可愛いんおもたん久々やわ

■先日も主演映画「風のたより」が公開されたばかり!

東日本大震災から4年後の仙台を舞台に、「どうせ」が口癖のネガティブな女性が祖父のカフェをまかされることで成長していく姿を描く。

東京でカフェを開く予定だったが、急遽断念したくるみを演じるのは新木優子。共演者には、震災後に閉店していた店の再建を前に倒れてしまった健役の大杉漣をはじめ、佐生雪、平田薫、栁俊太郎、加藤雅也らが名を連ねている。

初主演にあたり、「芸能界でのひとつの目標だったので、すごく嬉しい気持ちと、幸せな気持ちとで、胸がいっぱいになりました」と喜びをかみ締める。

■活躍は、これだけじゃない!「ゼクシィ」のCMでブレイク以降は、ドラマに映画と引っ張りだこ!

4人の疑似家族の男女や腹上死した小説家の遺産を争う愛人たちなど、5組の家族の物語で構成されたオムニバス。

出演は斎藤工、でんでん、鶴田真由ら実力派がそろう。

原作は、平本アキラによる同名漫画『監獄学園』。第37回講談社漫画賞を受賞し、累計700万部を突破している大人気コミックス。

東京都郊外にあり、共学化したばかりの元女子高・私立八光学園に入学したものの、女子風呂を覗いた罪で裏生徒会により懲罰棟(通称・プリズン)に投獄された男子生徒5人の学園生活を描く、ハイスクールコメディ作品。

10月からスタートするドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』(MBS・TBS)に 横山杏子役で出演

トリンドル玲奈さんや美女が4名出演するドラマ、『いつかティファニーで朝食を』

本作は、「コミック@バンチ」(新潮社)で連載中の、マキヒロチによる同名グルメ漫画が原作。既刊7巻で、累計100万部(9月9日現在)を突破する人気作品だ。

そのメインキャスト、ストイックで男嫌いなヨガインストラクター・新井里沙役を新木優子が務める

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する