1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ぶっ飛びイカれ女に!「仲里依紗」が殺人犯役で評価が急上昇してる。

演技派女優として活躍している「仲里依紗」がNHKの新作連続ドラマ「逃げる女」に出演しています。このドラマでの役どころはまさかの殺人犯役。しかもかなりイカれた役。

更新日: 2016年02月03日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
124 お気に入り 505314 view
お気に入り追加

▼女優として活躍している「仲里依紗」

生年月日:1989年10月18日

星座:天秤座

身長:162cm

出身地:長崎県

血液型:B型

職業:女優

所属事務所:アミューズ所属

『ヤンキー君とメガネちゃん』『時をかける少女』『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』など、様々な映画やドラマで活躍している女優・仲里依紗さん。

2008年、映画『純喫茶磯辺』で、第30回『ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞と第63回『毎日映画コンクール』スポニチグランプリ新人賞を受賞。

▼プライベートでは中尾明慶と結婚し一児の母親でもある。

▼そんな「仲里依紗」は現在、ドラマ「逃げる女」に出演中

物語は無実の罪で刑務所に入れられた主人公(水野美紀)が出所後、自分を裏切り虚偽の証言をした親友を探すというロードムービースタイルのサスペンス。

▼このドラマの仲里依紗がとにかくイカれている。

水野美紀の鬼気迫る演技も見どころなのだが、それを食う勢いなのが主人公の前にふらりと現れる謎の女・美緒役の仲里依紗だ。

主演の水野美紀(41)ふんする冤罪で8年の刑期を終えた女性と出会い、再び女性の運命を翻弄する殺人犯の若い女役。

「毎日演じるのが楽しくて、セリフの一つ一つを言うのが快感。それぐらいぶっ飛んだ役です」と話した。

仲里依紗演じる美緒は、髪色がシルバーなため、色の維持が難しく撮影の最中は週1のペースで美容室に行ってメンテナンスでしてもらっていたそうです。

●このぶっ飛んだ役の演技が視聴者からかなりの高評価を得ています。

逃げる女観てる間の1時間はジトジトしてて息しづらい。けど癖になります。仲里依紗の狂った演技に見惚れる。。

狂気を演じる仲里依紗がすごい。「アタマ空っぽ」って言うときの彼女、演技って感じしないよ。吹っ切れてて憧れるわ〜。 #仲里依紗 #逃げる女

●イカれた演技は静止画でも伝わってくるはず…。

逃げる女、面白い・・・ 仲里依紗様ってどんな役でも魅力的だなぁと震えながら見ております・・・ pic.twitter.com/GKGHX9Q9hw

目が完全にぶっ飛んでます。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する