1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

Tバックが頭から離れない!バナナマンがT-STYLEとして歌手デビュー!

お笑い芸人バナナマンがT-STYEとして歌手デビューすることが決定!ンンとその楽曲は「T-BACK」日村がTバック姿でキレキレのダンスをPVで披露!さらに耳に残る歌詞が頭に残るとネットでは既に話題になっています!

更新日: 2016年02月05日

masarusanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
250 お気に入り 150335 view
お気に入り追加

バナナマン扮する音楽ユニット・T-STYLEが「T-BACK」でデビュー

バナナマン (BANANAMAN) は、設楽統と日村勇紀による日本のお笑いコンビ。1993年に結成。所属事務所はホリプロコム。

2016年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンが、T-STYLEとしてアーティストデビューすることを明かしていた。

そして2月13日、バナナマン扮する音楽ユニット・T-STYLEが楽曲「T-BACK」をiTunes Storeにてリリースする。

バナナマン扮する音楽ユニット・T-STYLE。左からSHITA、HIMU

iTunes Storeで配信されるのは、楽曲とミュージックビデオの2種類。MVはHIMUがバックダンサーを従えてキレのあるダンスを披露する全編撮り下ろし映像だ

T-STYLEの楽曲「T-BACK」とは

「T-BACK」は「EDM」です。
バナナマン曰く、SEKAI NO OWARIや三代目 J Soul Brothersと同じジャンルだとしています。

そして、楽曲名でも全面的に押し出されていますが、同楽曲はTバックをコンセプトにした楽曲

この曲は東海テレビのバナナマンのレギュラー番組「オトナ養成所 バナナスクール」の2月期エンディングテーマ。

そして何よりもT-バック姿の日村のインパクトがハンパない!

まず目に飛び込んできた映像は、Tバック姿の日村さん強烈過ぎるインパクトで歌詞が耳に入ってきませんが、「Tバック」といっていることだけは分かります。

「Tバック」映像を見ているとノリノリな日村さんに比べ、テンション低めの設楽さんかと思いきや……。

日村さんの陰に隠れてはいますが、しっかりとノリにノッています!! DJ SHITA(
設楽さん)のノリノリな様子も笑いを誘いますよね。意外すぎます。

それでは動画をどうぞ!

映像のインパクトが強烈すぎますが、肝心のメロディーもよく聞いてみれば、非常に中毒性があります。

既にみんな頭から離れなくなってた!

1 2





masarusanさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう