1. まとめトップ
  2. ガールズ

これはショック…彼氏が男友達に彼女を紹介した「本当の理由」

彼が友達に自分を紹介したい、自慢したい、友達とも仲良くなって欲しいと思ってくれていたら、こんなに嬉しいことはありませんよね。でも、喜んでばかりもいられないかも…彼氏が男友達に彼女を紹介するのは理由があるようです。

更新日: 2016年03月08日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
94 お気に入り 505296 view
お気に入り追加

▼彼氏の友達に自分を「彼女」として紹介してくれるのって嬉しい。

彼が友達に自分を紹介したい、自慢したい、友達とも仲良くなって欲しいと思ってくれていたら、こんなに嬉しいことはありませんよね。

紹介されると、「公認の彼女」になったようでうれしく感じるもの

彼が友達にあなたを自慢したいとか、彼の友達とも仲良くなって欲しいとおもってくれたら彼女としてこんなに嬉しいことはありません

自分の友人にきちんと紹介してくれるということは、彼がその付き合いが本気である証拠なので、女性としては嬉しいもの

▼やっぱり、きちんと紹介されたいよね♡

もし彼氏ができたら彼女として友達や親に紹介しても恥ずかしくない子になる。今年の目標。

友達に彼氏だよって 紹介したい 彼女だよって紹介されたい

友達とかに「俺の彼女」って自慢して紹介してくれるようなそんな彼氏がいい。

▼紹介してくれないのはどうしてだろう?ちょっと不安になる…。

男性も友達に「紹介したい彼女」と「紹介したくない彼女」がいるらしい。。。

友人の彼女より容姿・仕事・コミュニケーション能力などがどれか1つでも勝っていないと、紹介をためらってしまう

彼女は彼女、友達は友達。そんな割り切った考えも持った男性は、そもそも友達に彼女を紹介するという意識がありません。

もし友人のほうがカッコいい男の場合や、収入が上の場合は、彼女を取られてしまう可能性がある

□彼氏が友達にあなたを紹介したのはこんな理由があったみたい。

・友達を前に男としての「顔」があるから。

・彼女を「どう思うか」見てもらいたい。

『同性から見ても自分の彼女がイイ女かどうかを知りたい』

彼女の立ち振る舞いや第三者と接した時の社交性をチェックしたい

・友達に「紹介して」と言われたから。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう