1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ときめきが止まらない!オススメ恋愛マンガまとめ!

読むとときめきが止まらなくなる!オススメの胸キュン恋愛マンガをまとめました。

更新日: 2017年04月23日

sryamaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
438 お気に入り 109244 view
お気に入り追加

◎『恋は雨上がりのように』 眉月じゅん

橘あきら。17歳。高校2年生。感情表現が少ないクールな彼女が、胸に秘めし恋。その相手はバイト先のファミレス店長。

三回くらい読み返してんだけどときめくわぁ。。恋は雨上がりのように、おすすめ!!!!!!!今年一番のときめきをわたしは感じた…

「恋は雨上がりのように」久々に恋愛系の漫画読んだなぁ。ときめきとさびしさでたまらんくなる。とてもいい漫画です。

話題の漫画「恋は雨上がりのように」を衝動買いしたけど、これは面白い。45歳のバツイチ店長に恋する女子高生の物語だけど、どちらにも共感できるように巧く描かれている。表情に乏しいヒロインが時折見せる笑顔がとても素敵。さりげない伏線も良。 pic.twitter.com/CHlpUMGiYT

恋は雨上がりのように 横のオススメははずさない。 つぼです。 最初から、こういう性格になってでこういう展開で好きになったんだろうなと予測できる伏線がいい、けどどういう落とし所があるのか楽しみ。タッチみたいに最後は優勝してほしい。 pic.twitter.com/SneKtCRdXy

◎『富士山さんは思春期』 オジロマコト

女子バレー部のエース・富士山牧央は身長181センチ。けれど心は思春期の女の子。ひょんなことから幼なじみの上場優一と付き合うことになって、思春期が大暴走!?

富士山さんは思春期、の富士山さんはよつばと!の風香に印象が近い、作風自体の雰囲気もよつばとに似ていて和む、そしてときめく

富士山さんは思春期ほんとサイコウ…胸キュンがとどまるところをしらない

『富士山さんは思春期』が!とても!凄く!とても!面白い!! pic.twitter.com/XzEVVt8BAw

◎『青空エール』 河原和音

小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの姿だった。いつか私もあの場所に――。

え、ちょ、やばい、青空エールやばい、なにこのときめき、高鳴る鼓動、締め付けられる胸の痛み……きゅん。

所用で少女漫画雑誌を買ってせっかくだから読んでみたんだけど、吹奏楽部と野球部のときめきってすごいよね??青空エール好きだなー 高校デビューも好きだったけど!

◎『アオハライド』 咲坂伊緒

高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!

アオハライドにキュンキュンしちゃって眠れません。 私女子高だったからな〜 共学のこういうときめきいいですねぇ〜 pic.twitter.com/YVa0xr4KjE

今夜くらべてみました 少女漫画特集。街行く少女漫画好き女子の好きな妄想シーン1位が頭ぽんぽんでした~アオハライドきました♡洸の頭ぽんぽんはキュン死ですな。そして安定に芋けんぴでました(笑)ちなみに私の今の一押しはやっぱり覆面系ノイズ pic.twitter.com/48hufo4oDr

◎『ストロボ・エッジ』 咲坂伊緒

仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど…?

ストロボみたらほんとときめきとまらない。 こんな青春してみたかったよ…

ฅ・ω・*)ストロボエッジ全巻読み終わった。 いいわー。少女漫画ってたまに読むと本当胸キュン 次はアオハライドが待ってるけど、さすがに寝ないとなぁ。 でもあと1時間30分起きてようかなぁ。

1 2





sryamaさん

漫画や小説、映画など「エンタメ・カルチャー」をメインにまとめています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう