1. まとめトップ

【春コーデ】ピンクのMA-1 カワイイ系のMA-1が欲しい!

春だし、かわいいMA-1を手に入れよう!

更新日: 2016年02月04日

13 お気に入り 32705 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hiiro0517さん

MA-1は辛さをプラスするアイテムだったけど

MA-1は、甘々ファッションに取り入れると、辛さを加えて全体のバランスが良くなります。

出典mant.jp

ビビッドな色使いのチェックシャツなどに合わせるとミリタリーな空気がプラスできてカワイイ。

「めざましテレビ」でもMA-1を紹介。おすすめはワイドパンツとの組み合わせ。

春からはカラーバリエーションも楽しめる!

本来のオリーブや黒よりグッと春らしくなった色がたくさん。

とくに今年のトレンドカラーであるピンクはおすすめ

今年の春夏ファッションのトレンドカラーとしてあげられるのが「コーラルピンク」や「ローズ クウォーツ」といったキーワード。

コーラルピンクは珊瑚のようなピンク。ちょっとオレンジが入ってる感じ。

ローズクォーツは水晶の一種で、淡い輝きのあるピンク色。

というわけでイチオシはピンクMA-1コーデ

モノトーンアイテムを合わせるのが一番カンタン。

ピンクとピンクを合わせて甘甘に。意外と大人っぽくも着こなせる。

白との組み合わせもめっちゃキュート。

チェックで小さめのピンクはかなり春っぽい。

「めざましテレビ」でもモノトーンのアイテムを合わせる甘辛コーデを紹介。

春用に買ったピンクのMA-1届いた〜♡ 服に関しては普段ピンクはあんまり買わないから着るの楽しみじゃ(*^^*) pic.twitter.com/S9hKF2ERGO

サンニブのと迷ったけど、結局WEGOのMA-1に本当はもっとピンクなんだけど…サンニブのよりも薄いピンクだから、こっちの方が挑戦しやすいかなって サンニブのも可愛いのだけど… pic.twitter.com/InkqM4oEd8

MA-1ピンクがほしいよおおおおおお泣きそうおおおおお

他にはホワイトのMA-1もかわいい

白は大人っぽくフェミニンに着こなせる。

冬から春まで使える!

一着あれば気軽に羽織って出かけられる。

もっと変わり種なMA-1も

柄入りMA-1。パッと見、MA-1っぽくないところがポイント。

ゴールド。これは難易度高そう。

1 2