1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

完全一致!ドラマ競演を果たした「武井咲」と「中越典子」がそっくりすぎる!

以前からネット上で似ていると話題の「武井咲」と「中越典子」。そんな2人が現在放送中のドラマ『フラジャイル』第四話で夢の競演を果たした。さらに中越典子のInstagramに武井咲とのツーショット写真が投稿され大反響です。

更新日: 2016年02月04日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
40 お気に入り 305219 view
お気に入り追加

■今年、デビュー10周年を迎えた女優・武井咲。

06年、第11回全日本国民的美少女コンテストのモデル部門賞とマルチメディア賞を受賞。

事務所のごり押しなんて言われ方もしますが安定した演技力には定評があります。

ドラマや映画では常にメインキャストを演じるなど、いまや誰もが認めるエンタテインメントシーンのトップを走る若手女優

■モデルとして芸能界デビューを果たし、今は人気女優として名を轟かせている中越典子。

情報番組「王様のブランチ」のリポーターや、テレビドラマで活躍中の女優、中越典子

03年のNHK連続テレビ小説「こころ」で、血のつながらない2人の子どもを育てるうなぎ屋の若女将を演じ、広く知られるようになる。

雑誌「ViVi」でモデルとしてデビューを果たし、現在は女優・タレント・ナレーターなど幅広く活躍中

■ネット上では、「武井咲」と「中越典子」が似ていると話題になっているんです!

わかるー似てると思ってた!中越典子さんと武井咲ちゃん*\(^o^)/*

■そんな2人は、TOKIOの長瀬智也が主演のドラマ『フラジャイル』第四話で共演。

原作は、現在「アフタヌーン」(講談社)で連載中の同名コミック。読者アンケートでは常に人気作品の上位に名を連ね、「マンガ大賞2015」の候補にもなり、コミックの累計数は45万部にのぼる、いま最も勢いのある人気漫画。

細胞を顕微鏡で調べて何の病気か診断する「病理医」の世界を長瀬智也が演じる。患者との交流も治療も手術シーンもない「診断」に特化した医療ドラマが新しく、縁の下から患者を見守るスピード感にくぎ付け。

●昨日放送の『フラジャイル』第四話の視聴者は、2人が似すぎて混乱の様子!

これだけ似てたら混乱しちゃいますよね。

武井咲ちゃんと中越典子ちゃんが一緒になってしまってわからない ので、昨夜のフラジャイルは混乱いたします 雰囲気似てるよね?

よく似た顔の中越典子と武井咲が同じドラマに出てる。

昨晩のドラマ、一番好きな中越典子と二番目か三番目かそれくらいに好きな武井咲の共演が。ミラクル。

中越典子と武井咲を同じドラマで使うなんて…顔の見分けが苦手な人はかなり混乱しそう。それも患者と医師なんて。

■そんな中、中越典子が自身のInstagramに武井咲とのツーショット写真を公開。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう