1. まとめトップ

狩野英孝が二股疑惑!?なんだかいろいろややこしくなっている件…

狩野英孝が川本真琴と加藤紗里を二股疑惑!?なんだかいろいろややこしくなっている件…

更新日: 2016年02月04日

mikkomekkoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 2712 view
お気に入り追加

川本真琴が謝罪ツイート、「幼稚なツイート反省しています」

歌手の川本真琴が3日、ツイッターで謝罪コメントを発表した。自身の1月25日のツイートをきっかけに、お笑い芸人の狩野英孝やモデルの加藤紗里を巻き込んだ三角関係騒動に発展していて、「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」とお詫びをした。
 川本は「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」と自らの名前を記載しながら、謝罪するコメントを発表した。騒動の元に言及はしていないが、交際報道の出た狩野や、狩野の恋人である加藤を指してのことと思われ、広く巷間に向けてお詫びした形だ。

ことの発端は1月25日。川本はツイッターで、「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」などと恋人がいることを告白。さらに、「だ~れかな~ だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」ともコメントし、恋人が有名人であることを匂わせていた。
 そして2日、一部報道が川本の恋人は狩野であることを報じた。これを受けて加藤が自身のツイッターで、「去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」と宣言。さらに、「英孝からは川本真琴さんとゎ、昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました」と衝撃的な文面で綴った(これらのツイートはすでに削除されている)。

川本は1月25日に更新したツイッターで、「特定の人へのメッセージです」とも綴り、「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」とコメント。相手の名前は出さずに非難の声を挙げていた。
 これらを受けて、ニュース報道が過熱。川本、狩野、加藤の三角関係が取り沙汰され、ネット上などで白熱した議論の的となった。一部報道では川本と狩野はすでに破局しているとも伝えられ、川本の一方的な恋慕と見る向きも小さくない。
 謝罪ツイートをした川本は、交際に関する詳しいことには一切触れておらず、真相は依然としてハッキリしていない。狩野もいまだ発言しておらず、憶測が一人歩きする状態が続いている。

狩野英孝、川本真琴とも加藤紗里とも仲良し

歌手川本真琴(42)とタレント加藤紗里(25)とのそれぞれの交際が報じられたお笑い芸人狩野英孝(33)の所属事務所は3日、「おふたりと仲良くさせていただいていることは把握していますが、詳しいことはプライベートなので本人に任せています」とコメントした。

川本は先月25日からツイッターで「半年前から彼氏がいます」「私の彼を取らないで」などとつぶやき、相手が狩野と報じられた。この日になって、川本は「このたびは、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」とツイートした。
 一方、加藤はインスタグラムに「去年の12月からお互いの事務所公認の上で、狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています」と書き込んでいる。

加藤紗里 狩野英孝と結婚前提に交際!狩野の魅力は「ないです」

お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際している元レースクイーンでタレントの加藤紗里(さり、25)が4日放送の日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)にVTR出演。あらためて「お互い、真剣に交際しています」と認め、狩野から「付き合うなら結婚を前提に」と言われたことを明かし「そのつもりで付き合ってはいます」と語った。“三角関係騒動”の顛末も明かした。

芸能リポーターの駒井千佳子氏の直撃を受けた。
 昨年12月から交際3カ月。交際を申し込んだのは狩野。交際について、家族の反応は「うちの両親は怒っています。私の親は泣いていました」と苦笑い。
 狩野の魅力を聞かれると「ないです。ホントにないんですよ。自分のことをイケメンと思っている自信。ポジティブさぐらいですかね」とした。

加藤は2日夜、海外から帰国。羽田空港でスポニチ本紙の取材に「はい。彼とお付き合いさせていただいています。クリスマスも?そうですね。イブも一緒でした」と明かした。

 歌手の川本真琴(42)が1月25日に「半年前から彼氏がいます」「私の彼氏を取らないでください」とツイートしたことから“三角関係騒動”に。
 加藤はタイで仕事をしていたが、狩野から「元カノがやばい。話し合いをしたいので、帰ってきてほしい」と電話があり、仕事を切り上げて急きょ帰国。「巻き込まれたくない。関係ない」と狩野に帰りの旅費を請求。狩野は「はい」と20万円を出した。狩野からは「これからも、ずっと付き合っていきたい」と言われ「前向きに頑張っていこうね」と答えた。

狩野英孝ってモテるの?

トレンディエンジェル斎藤、狩野英孝のモテ具合を明かす

歌手の川本真琴、モデルの加藤紗里の2人との交際が取りざたされている狩野英孝については、斎藤が「離婚されてモテるのか聞いたら、『まあちょこちょこくらいは』と狩野さんは当時言っていました」と明かし、狩野がモテる理由を「隙があってちょっとポンコツなところがあるから可愛がられるのかな。相手に隙を見せるのは大切」と分析した。

狩野英孝なぜモテる?ピース綾部「優しさと愛嬌 ポンコツだけど」

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(38)が4日、都内で「ピース×はるやま商事」新CM発表会に出席。歌手の川本真琴(42)と元レースクイーンでタレントの加藤紗里(さり、25)との二股恋愛騒動が持ち上がっているお笑い芸人の狩野英孝(33)について「羨ましい」と本音を漏らした。

以前一緒にロケした際も「狩野ちゃんはほとんどの女性の方にテレビで見るよりかっこいいって言われていて、めちゃくちゃもてるんだねって言ってたんです。若い方から熟女の方まで、みんな狩野ちゃんはめっちゃ言われていた」とそのモテっぷりを実感したことを告白。狩野について「優しさとか愛嬌があって、それが女性にも距離を取らないというか、そういう分にはすごい。ポンコツはポンコツなんですけど、ポンコツの中では一番モテる」と太鼓判を押した。
 狩野の恋人の存在は「知らなかった」といい、「実際の事情はわからないけど」と前置きした上で「女性が取り巻くニュースが出るっていうのはモテないとできない。羨ましいちゃ、羨ましい」と感心した。

又吉直樹(35)も狩野からは「聞いてなかった」というが「普段から狩野くんってなんか自信持っているというか、それがいいんですかね。1回だけ飲んだことがあるんですけど、芸歴的には僕らが上なのに、狩野軍団に入りませんか?って言われて。考えさせてもらえるかなって。そういうのが自信がつながっているのかな」と狩野のモテっぷりについて分析していた。

このニュースにTwitterでの反応は?

そういやいつだかのバカリズムANNでゲストに来てた狩野英孝が 「AVは絶対見ない。抱いてない女のセックス見るなんて全く意味がないと思う。自分で抱いた女のハメ撮りじゃないと」と発言してて、結構モテる人の発想だなと思ったことがあった

「どちらとも仲良くさせていただいている」ってコメント最高だな。狩野英孝ちゃんの徹底したクズっぷりにはむしろ好感が

狩野英孝2股騒動について、 「懐かしい人と話題性中途半端な人と知らない人の話だからどうでもいい」というコメントと 「にしても狩野さん、40代素朴ナチュラル系と20代激ケバ作り込み系を天秤ってなかなかストライクゾーンが広いですね」 というコメントは結構秀逸だと思った。

狩野英孝、加藤紗里、川本真琴みたいなあんなクソみたいな恋愛したく無い どっちも見てる限りめんどくさい女

狩野英孝の女どっちも知らないしどうでもいいわって思ってる人多そうてか絶対多い

1 2





mikkomekkoさん

気になったものをまとめていきますっ♡