1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

木部さんも見納め…早くも「ベッキーロス」が広がってるみたい

不倫騒動で芸能活動を休業したベッキーさん。人気番組「モニタリング」も最後の出演となり、人気キャラ「木部さん」を惜しむ声も多く上がっているようです。

更新日: 2016年02月05日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 160332 view
お気に入り追加

▼不倫騒動で芸能活動を休業したベッキー

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動により、芸能活動の休業を余儀なくされたベッキー。

所属事務所が1月29日に休業を発表。1日までにレギュラー出演するテレビ全10番組の休演が決まっている。

ハッキリしない謝罪会見から、新たな不貞LINEが表に出るなど、好感度ナンバーワンから一転、タレント生命の危機に陥っている。

▼すでに見納めとなったレギュラー番組も多い

各局とも降板のタイミングをうかがっていたところ『にじいろジーン』(フジテレビ系)が先陣を切った

31日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)は「収録は1月26日に行いました」という異例のテロップを画面左上にわざわざ入れた。

▼4日には、人気番組「モニタリング」も最後の出演となった

ベッキー(31)が4日、TBS系の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演した。

TBSは「本人療養のため、収録には当面、参加されないことになりました」などと説明している。

▼しかし、放送ではほとんど映らなかった様子…

この日の番組でのベッキーは、出演者紹介を兼ねたスタジオのトークで冒頭に放送された企画の感想を笑顔で話したほか、終了間際のスタジオトークと画面左上のワイプに数回登場しただけ。

番組開始しばらくはワイプにも登場しなかったが、5分後くらいに「やりたい気持ち分かるかも」との第一声。

そういえば今日のモニタリング、ワイプにベッキー出さんし、VTR終わった後も明らかにベッキーの話す部分が無かった。自業自得とはいえ急転落やなぁ

▼ファンたちには、早くも「ベッキーロス」が広がっているみたい

『モニタリング』を見ながら、今さらベッキーロスに気付いた私…(/ _ ; ) #木部さん #tbs

そういえば、ベッキーの件ってね、まぁ不倫とかはいやだけど、ベッキーがいないモニタリングちょっと寂しいきがするなぁ( ´,_ゝ`)

モニタリングもそうだしベッキーいなくなったらつまんないRT

▼人気キャラ「木部さん」を惜しむ声も…

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう