1. まとめトップ
  2. ガールズ

こなれ感アップ!春に向けて…タイツは黒→グレーにシフトして♡

春に向けて、黒タイツはグレータイツにシフトして♡一気にコーデが明るくなり、こなれ感もアップします!

更新日: 2016年02月06日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
467 お気に入り 135993 view
お気に入り追加

これからの時期、活躍するのが“グレータイツ”

「こなれ感」がキーワードのこの冬は、いつもの黒のタイツを「グレー」に変えるだけで、劇的にあか抜けて見えますよ!

大人のおしゃれコーデの名わき役、「グレータイツ」。いつものコーデが瞬時に今年顔になる優秀アイテムです。

黒のタイツより確実に抜け感が出せます!

いつもは無難な黒を買いがちですが、トレンドの"グレータイツ"で今どきのこなれ感をコーディネートしてみませんか?

ほんと白タイツとかグレーのタイツうまく履きこなしてる人素敵だわ

グレーのタイツでコーディネートが垢抜ける♪

▼ガウチョパンツ×グレータイツ

定番カラーの黒もいいけれど、今年のトレンドコーデに合うのはグレーなんです♪

カジュアルめなデニムガウチョに
グレーのタイツ×ストラップパンプスで
程よくレディに。

黒よりも淡い色で足元が重くなりすぎず、主役級アイテムや流行カラーにもマッチしオシャレ感が出せる

トレンドのキャメルカラーとの相性も◎

▼タイトスカート×グレータイツで大人っぽく

流行中のスエード素材に
グレーのタイツを合わせてトレンド感たっぷり。

レーススカートも
グレーでまとめれば大人っぽく仕上がります。

▼フレアスカートも大人っぽく着れる!

グレータイツで仕上げる。するとコーデ全体が優しくなり、遠目から見ても何だかオシャレ!と思われる印象に。

カジュアルなボーダーも
フレアスカート×グレータイツで
上品に仕上げて♪

計算されつつも、頑張りすぎて見えないおしゃれが、余裕ある大人女子のこなれ感につながるはずです♪

モノトーンコーデにグレータイツで軽さを出して。

1 2





momoboさん