1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

それでも、中居さんが「すごい好きだったんだね」と語りかけると、「うーん。そうですね……」と涙。「それは、好きでした。ごめんなさい」と流れる涙をハンカチで拭った。

 最後に視聴者への言葉を求められると、「ファンの皆さま、世間の皆様をお騒がせしてしまったことを本当に申し訳なかったと思います。1月に行った記者会見はたくさんの間違いがありました。言葉を届けるお仕事をしているにもかかわらず、事実と違うことを伝えてしまい、本当に深く反省しています。人としてもプロとしても本当に最低なことをしてしまいました。深く深く反省しています」と改めて謝罪。

 さらに「お許しはいただけないと思うんですけど、また、このテレビのお仕事をゼロから、マイナスから頑張らせていただきたいと思っています。うそはないです。本当に深く反省して、もう二度と皆さんを裏切ることのないように。本当にすみません」と語り、中居さんから「覚悟をもって。たたかれることもあるけど、頑張ろうじゃん」と励まされ、「はい。頑張ります」と語っていた。

属事務所が5日、報道各社にファクスを送付。騒動について謝罪し、ベッキーが1月30日をもって当面の間番組出演を見合わせることを発表した。

 所属事務所の「サンミュージックプロダクション」はまず、「このたび、弊社所属タレント、ベッキーに関しまして関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。そして「今般、全ての番組関係の皆様との協議を終え、ベッキーは1月30日をもって当面の間出演を見合わせていただくことになりました」と休業を報告し、「なにより本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定いたしました」と理由について明らかにしている。

ヤンキーが先生になる。 ヤクザがお坊さんになる。 ベッキーが不倫する。 狩野が浮気する。 やっぱ表面的なことしか理解できない人が多いんだなー。

電車なうなんだけど隣の人がLINENEWSでベッキーの浮気のやつ見てるし、隣の隣の人はいびきかいて寝てるし、なんかめっちゃ混んでるし、、、、。?!リア充来たとか( •́ฅ•̀ )クッサ

1